11/23 CAMELOTライブ!ありがとヨーホーでした!ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  






٩( ᐖ )オス!


橘ゆりです🍞


今日は渋谷CAMELOTさんでライブでした(°𓂍°)


{F79F91F5-54B6-4004-BF9A-9AEF661054E3}

{4F9EE268-B9B9-4E1A-BE5F-781C2262DF00}




今日のセトリ🌱

GO ahead

僕のサマーバン

BET

メガホン


でした👐

盛り上がり系セトリ!
CAMELOTさんだと、なんかいつもノリノリアゲアゲなセトリにしたくなる( ᵕ·̮ᵕ )




本日は、スマイル海賊団さんの主催ライブに呼んでいただきました😊


ありがとうございます😊

{91F35667-451E-4CE4-8418-7541FE11558D}


素敵なケータリングもありがとうございます😊
{8CA4FDBA-5C31-4C3F-935C-2A756CEDB0CF}


ライブに来てくれたみなさまもありがとう😊



今日はたくさんも方々に会えて、楽しかったです(´ー`)
ライブでは、きゅい〜ん'ズのファンじゃない方も一緒に盛り上がってくれて、嬉しかった!!



初めて見た人にも、楽しんでもらえてるんだなぁと思うと
ほんとに嬉しい限りでございます🙂(´ー`)



今日何気に思ったんだけど!
新衣装でCAMELOTさんでライブするの初めてでした!笑


夏くらいは、CAMELOTさん結構ライブさせていただいてたんだけど

今の衣装になってからはライブしてなかったみたい😟
割とどうでもいいことなんだけど、思い出した( ・´ー・`)笑  




今までいろんなライブハウスでライブさせていただいて
いつもお世話になってるライブハウスや
まだまだ知らない、行ったことないライブハウスがあって


もっともっといろんなライブをして行きたいな!と今日思いました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



もちろん東京だけじゃなくって、遠くの街でも!!
目指すは47都道府県ツアーーー!笑(大きい)


夢は大きくでっかく持っていたい橘です😊


{0E80AC27-0936-4B5D-90F1-5484F719FBF8}





今日も物販でチェキを撮ったりお話をしてくれてアリガタキ!!!


一緒にいて楽しい時間を共有できることが嬉しい!!
短い時間の中で、たくさんの事を喋ったりして
きっと世界一素敵な2分間👐




BETもアリガタキ!
またゆりちゃん0になっちゃったーよーおー(☝ ՞ਊ ՞)☝


運が無くてツいてなくてすみませんでございます...😟



あと2回のライブで...!必ずや...勝ちをゲットするどん...!!!


橘はまだまだいける!!!!と信じている!!!!


橘への希望を捨てないで、橘にBETお願いします😢🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


{16F2243A-6F79-492A-AD46-6F19DA1737F2}







今日はほんとにありまとうございまるた!
盛り上がりーみん楽しかったです( ᵕ·̮ᵕ )


また来てねー!!!!!!



次のライブは25日!明後日ー!!

ライブが2回あります😊
BETも最終日です😟勝ちたい🙏🙂🙇


お待ちしています😊

{6F9ABA79-ECF0-47F6-8891-2C523D79F649}





読んでくれてアリガタキでした👐

コメントもいつもアリガタキ!何回も読んでるよ!アリガタキ!



また会いにきてね👐



アリガタキ(☝ ՞ਊ ՞)☝
{C51B308B-910C-4E52-BE68-786721B840A3}





それでは!


ジャンケン...




































































ぱー!

勝った人は、待ち合わせには何分前に着く人?
あいこのひとは、冬はヒートテック着てる人??
負けちゃったひとは、どんな傘を使ってますか??



゜:。* ゜.君と僕とは運命゜:。* ゜.



ゆりまる