賭けるよ! 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




こんばんは~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




みずきです♩





今日の渋谷WOMBさんでのライブ!




来てくださった皆さんありがとうございました( ´^`° )





今日は15分の中に4曲詰め込んでライブしたよ( ¨̮ )






魔女っ子メグちゃんからのBOMBER GIRLの流れが今日1番好きなポイントです( ˊ꒳ˋ ) 






きゅい~ん’ズで1番好きな曲はみんなはなにかな~??






明日も、熱闘アイドル甲子園っ!!!!




渋谷でまってるね( ¨̮ )





{07246F4C-405D-4223-80B9-9EE50E90A12D}



{D3FCBAC1-E9DB-42BB-AEA9-3F8147C5A5BA}





こんな感じのスケジュールです( ˊ꒳ˋ ) 










そして!!!!!




10月に開催されるきゅい~ん’ズのワンマンライブの詳細が発表になりました!!!




日付、時間などの詳細はここからみてね!(いいねしてくれたらうれしいです)→http://s.boyran.jp/kyui-oneman





今後、LINE@で、限定の動画だったり、写真だったりをどんどん載せていく予定なので、お友達追加をおねがいします( ¨̮ )




{265CEA5C-E6DD-4CF8-A169-AED816C29EFB}






初めてのちゃんとしたワンマンライブ。





もうとにかく楽しみなんだけど、同じくらい不安な気持ちもあります。





やるからにはチケットを完売させたいし、満員にさせたい。





このワンマンライブが成功したらまた1歩上に進める気がするので、






絶対に成功させよう!!!!






たくさんの人に来てもらえるように、ワンマンライブならではの面白い企画だったり、特典だったりも考えてます!!!




形にできるようにがんばるよ!!!







わたしたちは、ここに全てを賭けてやるので、





みんなも絶対に遊びきてほしいです。






来てくれると嬉しいなじゃなくて、




来なさい!!!!!!!!!!!





っていうのはちょっと言い方が悪いので嫌な気持ちになる人も多いと思いますが、





それくらいの気持ちです。






このワンマンライブのこの時間でしか見れないきゅい~ん’ズを見逃して欲しくない、特にいつもいつも応援してくれる方には🤔








だからわたしも、なにかしたことない挑戦をワンマンで初挑戦してみようかな、、、と企んだりしています。笑







それも楽しみにしてほしいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





今ここに全部賭けよう





です💪



BET!!の歌詞👌















{89CA90E7-643E-45A9-98CE-BB5C2F275266}







そのために明日のライブもがんばるよ、、!!




明日もだいじなさい歯ーズたちにたくさん会えますように( ˊ꒳ˋ ) ᐝ







おやすき🍣







{851533EB-8E77-4AD0-8383-6853D440B586}





西葉🌱