ゆかた~ パート2 西葉 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

やっほー♩♩♩


こんばんは\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



みずきだよ~っ!!!!



今日は浴衣ライブ2日目でした♩



最終日っ!!!





来てくださった皆さんありがとうございました♩





浴衣でライブ、すごく普通の衣装の時よりも動き方に気を遣うし、




なんかおしとやかになった気分でした、笑





{D6A1FA7C-8C99-4A93-A382-B5068A667523}





今日の浴衣よ~





{BCDDA203-759C-488C-BB8F-3D67917BED6C}



紫と黒と、みずたま~





昨日より大人っぽい浴衣かな~?( ´-` ).。o




わたしは昨日の浴衣のほうが実はオシャレでお気に入りだったりするけど。笑






今日もたくさんチェキ並んでくれてありがとうございました♩





とってもたのしかった~今日も!!!





25分ライブ!!!






普段対バンの15分枠のライブが多いから、少しでも長くステージにいられることに感謝(。-_-。)





しかし今日はとてつもなく暑かったね( ˘-˘ )( ˘-˘ )( ˘-˘ )





行きは、クーリッシュ


帰りは、アイスボックス


を食べながら行き帰りしてました。笑





わたしねー、夏はアイスが無いと生きていけない(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)





ご飯よりもアイスのほうがたくさん食べると思います、、、




とくに、!




シャリシャリ系のアイス!!!!





多分夏バテしてるのかなぁ





夏バテしてるのかしてないのかもはや分からないから元気です。笑








そしてプレゼンたくさんありがとう♩



昨日の分も、です!!!


お洋服とかはまた着た時に載せるね((∩´︶`∩))

{063F14CD-FD4F-436F-8471-B00CEBA8FFD6}

{35FF036E-3B31-4BC6-B054-9B7BC3B7CC86}

{463BFB23-C3B4-4935-B77B-3C76BF591206}

{7B20CCF2-CCD5-4D38-B7BF-21E35D260AC7}

{D89A92F2-5DEE-40CF-8387-4711B74F13E7}

{ABE449E4-6282-4D7E-AB00-BE89F650A78E}

{DC9439AA-7230-484A-AABA-C7853111143B}

{29645F75-4FDA-4FD1-8023-38D4AD26DBE5}

{101BE38C-5BA9-4F85-A03D-FD5FB641C797}

{1C3725DC-CD9F-4AE6-A827-0D209CCDBED3}

{BD96C31B-09F4-4EEF-8714-D3D6FFCED8AD}

{0796C467-D896-43F5-8113-3FECD3265618}

{9EFAA61B-CF07-4629-8BFC-380B441C3F12}





なんかね、浴衣ライブね、




浴衣着て見に来てくれる人がいたり、じんべえ着てきてくれる人がいたり、




ほんとにうれしかった!!!!!



なんか、浴衣ライブ楽しんでくれてるなぁっていうのがわかるし、




一緒に楽しめてるかんじがして٩(。•ω•。)و






また来年もできるといいなぁ





   


浴衣が気になって初めて見に来てくれた方もいるみたいで、また普段のきゅい~ん’ズも見に来てもらいたいなっておもいますっ!!!!





この夏はきゅい~ん’ズとっても大事なイベントが盛り沢山だからっ!!!






明日は、




『アイドル最前戦。』


渋谷キャメロットさんにて


18:30~出演、20:35~物販です!!!!



動員数でランキングがつきます。




なのでみなさん絶対に来てほしい日っ!!!



時間早めでお仕事や学校の人もいるかもだけど、まってるからね♩




ライブ続きだけど、わたしはうれしくてうれしくて仕方ないです、笑





ライブ一番好きだから٩(。•ω•。)و




明日もはやくライブしたいなぁ…!





その前に明日は、『愛踊祭』エリア代表戦に向けて練習!!!です🔥




もうとても頑張ります。とても。






よーーーし!



おやすみ♩




西葉