6/25としまえんライブ〜!暑かった〜ね!好きよ!☆ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




٩( ᐖ )オス!

きゅい〜ん'ズの
橘ゆり
と申しまる黒猫


今日は
としまえんでライブがありまるた!

来てくださった方々、
ありまとうございまる💕

{110D1EDF-E19E-4CFD-8741-C9FE4B72B9DD}






今日のセトリは!

BET

でもサヨナラ

メガホン

でした🍞






としまえんでライブ!!!


遊園地でライブ!!!


遊園地でライブすることなんて滅多にないから
すごく楽しかった☺️



今日のライブは、6/13にあったライブに皆さまが来てくれたおかげでできたライブです🌱


本当にありまとう💕


メンバーのほとんどが初めてのとしまえん!

4Dシアターでライブをしたから、サイリウムとかとても綺麗で盛り上がりーみんで☺️
初としまえんがすごくいい思い出になったよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


またメンバーで遊びに行ったり、オフ会とかしたい!


{81B7FAAC-D68D-47EE-8E07-126A9B26FE5C}









そして!!


今日はそんな珍しい所でライブできるということで!!


あの!!!


【でもサヨナラ】

を歌いまるた😉
BiSさんバージョンの方!



新生きゅい〜ん'ズになってからちょっとの間だけカバーさせてもらっていて



1年とちょっとぶりくらい乁( ˙ω˙ )



だから今応援してくださる方は

きゅい〜ん'ズがでもサヨナラをカバーしてたこと自体知らない人がとても多いと思って!




なんだかドキドキワクワクしながら歌ったよ(๑¯ω¯๑)



練習のときはメンバー自身も久しぶりすぎて振りを忘れていたり歌詞を忘れていたり

踊りを揃えるために少しだけ振りを変えたりして

みずきちゃんとみーたんが変なポーズの振りばかり考えて


みーたんが変なポーズめちゃくちゃ似合うから

爆笑しながら練習したんだよ😉(練習秘話)





どうでしたでしょうか??(๑¯ω¯๑)



でもサヨナラまたやりたい!
今日ライブに来れなかった人にも見てもらいたいし🌝
もっと大きい所でしたい!


またきっといつか歌うかもしれないので🌝



お楽しみに🌝



{B5E30D6E-A10A-49EF-91C4-738590B82DB6}


そしてそして最後に!!



今日から前回のBETで1位だった

新野みゆうさん考案の新グッズが発売になりまるた🐯


トラちゃんマークのリストバンド🐯


みゆうちゃんらしくてとってもかわいいので🐯


ぜひゲットしてライブに付けてきてね🐯
吸水性も優れていまる🐯汗をたくさんかいても大丈夫🐯🐯


ライブの物販にて発売中!です!




今日のライブ、本当にありまとうございまるた💕


また!ライブ来てください🍞🍞🍞



橘でした(๑¯ω¯๑)



{41B44C97-7226-4DA9-803C-9E759A44D44A}




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お知らせ

愛踊祭2017!投票がはじまりまるた!

投票方法

①愛踊祭のホームページから、TwitterやFacebookのアカウントを使ってログインします

②【関東Aブロック】【きゅい〜ん'ズ】をみつける

③【SNSで投票】ボタンをポチッ!

 投票は、2時間ごとにすることができまる!
 

Web予選通過できるのは上位6組!
投票よろしくお願いしまる!

投票はこちらから→【https://idolmatsuri.jp/group/kyueens

{7B7A0F8D-EF62-423C-8528-F83BD0342697}

{E03FE6B3-9952-4AA6-AA84-CC0AB258FD0B}





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


それでは


ジャンケン...























下矢印下矢印下矢印































下矢印下矢印下矢印
































下矢印下矢印下矢印






































ぱー!


勝った人は、たくさん明日汗をかこう!
あいこのひとは、明日汗をかかないようにしよう!
負けちゃった人は、明日涼しいところへ行こう!

.☆.。.:*・°力振り絞りジャンプしよう.☆.。.:*・°


ゆりまる