渋谷っ!CAMELOTさん!! ←みゆみゆ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



こんばんわ!!


新野海優やで!!



{0CE895B7-BE2A-4E1A-9896-759991CBA5FC}




ジャジャーン!!!!



今日は、渋谷CAMELOTさんでライブをしました!!会いに来てくれた方!ありがとうございましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




今日は、メンバー全員髪型がチェンジでしたっ!!!


みゆうは、ハーフツインテール気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



うぇい!!!



ほかにも!

みずきん→1つ結び

みーたん→お団子

ゆりりん→ポニーテール

まなみん→ハーフアップ


と言った、普段とちがう髪型でのライブでしたっ!!!



普段下ろしてるから、あんまり代わりがわからへんって言われた時もあったけど、似合ってる!とか新鮮とか言われたから嬉しかった!!





あと、ゆりりんに巻き巻きしてもらいました!!



{55E295C6-6075-468F-B953-3E652E81EFE0}



じゃん!わかるかなぁ??

ちょっと暗い??


まぁ!そんなことは、きにせず!!


セトリ!!


1  急上昇JUMP↑

2  ボンバーガール

3  MC

4  BET!!

5  メガホン


でした!!


今日も、メガホン、手をぶんぶん回してくれてありがとう😘😘😘


めっちゃ嬉しかった!!



あと!今日暑かったぁ!

久しぶりに物販にタオルを持っていきました😜😜

そんくらいあつかった!!

もう、だんだん夏に近ずいてる無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

でも、冬より夏のほうが好き!大好き!!!


やから、ええけど😘😘😘😘😘



{2F6EA46F-3D15-4050-9D9A-5D01FB80A7F3}




今日は、このへんで!!


犬しっぽコメント犬あたま

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!!


コメントもありがとうやで!!

今日、貰ったクレープとグミありがとう気合いピスケ気合いピスケ
おいひかった!!

ほな✋
猫しっぽみゆみゆ猫あたま