無性に運動したいヾ(:3ノシヾ)ノシ☆ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





٩( ᐖ )オス!
きゅい〜ん'ズの猫耳ツインテール三毛猫
橘ゆりともうしまる黒猫



{DD018700-4B83-4FF1-9E61-60FF0F07FCEA}





5月ももう後半〜🌱
最近は毎日が暑い🌞

みなさまどうお過ごしでございまるか??

夏服はもうだした??日差しがキツイからお仕事とか気をつけてね



🍥



橘は、最近早起きができなくなってしまったまる( ˙~˙ )

この時間に起きないと!っていう時間があるときは起きれるんだけれども🍥
用事が夕方とかから〜な日は、めちゃめちゃまったーり(๑˙灬˙๑)


🍥


そんなんで大丈夫?って思うかもしれないけど、笑
橘は身支度がとっても早いのラブラブ



家を出る1時間前に起きても、お化粧も髪の毛も全部完璧にしてから家をでるまる

朝早いライブとかで、ちょっと寝坊しちゃっても身支度だけは完璧


-----------------

起きる
顔を洗ってコンタクトレンズを装着(3分)
お化粧(15分かからないくらい)
髪の毛を完成させる(20分)
日焼け止めを塗る(5分)
服を選ぶ(15分くらい)
その他もろもろ(10分)
いってきます!

-----------------

という感じ🍚
朝ごはんは、髪の毛を完成させながらおにぎりとかパンを食べるまる🍚

もちろん余裕を持って起きれたときは、もっとゆっくりと用意してるまる

🍥



きゅい〜ん'ズメンバーは、朝が弱かったり、身支度が遅めな人ばっかりだから、ゆり凄いよね~ってよく言われるまる


橘だって前の日の夜に、明日のライブ朝早いし行ってから髪の毛結ぼうかな〜とか、すっぴんで行こうかな〜とか思うんだけれど!

結局家で完璧にして出かけてしまう


完璧にして出かける分、いい気持ちで電車にも乗れるし、周りのことに気を配れるから
これからもこのスタイルを崩さないでいこうと思うまる



みなさまは身支度とか、どのくらい時間かけまるか???


ぜひコメントで教えてくだまる


前回のブログもコメントありまとうございまるた


{BA8116E3-FB73-492B-AFFB-271F3C1648ED}




🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛


ライブのお知らせ

{7750835E-F538-450E-AF12-6F97EA623A59}

{5E4EE2A1-661D-4324-BA6A-1828032433F4}




橘は最近、みなさまに会う機会が少なくなってる気がして寂しいわよ🍞
もっとライブしたい🍞❤️
もっと会ってお話したい🍞❤️

ショールームとかで、たくさんの人といろんなお喋りをするのもとても楽しいけれど🍥

やっぱりやっぱり会ってお話がしたいまる🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞


だから、ぜひライブにも遊びにきてくだまる🍥



お知らせ




愛踊祭というものに参加していまる!

二次選考はWeb審査!

6/12〜のネット投票ポイントも必要なので、協力よろしくお願いしまる


🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


それでは!

ジャンケン...

















下矢印下矢印下矢印





























下矢印下矢印下矢印






























下矢印下矢印下矢印
































ぐー!

勝った人は、今夜星を見に行こう★
あいこの人は、いつもお世話になってる人に感謝を伝えよう!
負けちゃった人は、大切に思ってる人に会いにいこう!


いつも読んでくれてありまとう


.☆.。.:*・°自分らしく生きよう.☆.。.:*・°


ゆりまる
























もっと下まで読んだ人だけしか見れないよ!

↓↓↓






















































{DECB2A4C-52C5-46E5-A780-464F0F87E1EF}