いろいろ 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



こんばんはー!


やっほー(*˙︶˙*)ノ゙



みずきだよ~っ!!!!!




最近、稽古場と家の行ったり来たりで、大好きな岩盤浴に行けてなかったり、、、自分的癒しスポットに行けてなかったりするので




毎朝のみんなからのおはよー!のリプとか、がんばってねー!のリプが、



いつもよりももっと身にしみている西葉です(*˙︶˙*)ノ゙




土日にライブも無かったから、とてもそうおもう~( °_° )




でも今日、SHOWROOMできてよかった~◎





見に来てくれた方ありがとう♩




SHOWROOMで出た話題なんだが、、、


『浮気はどこからか?』『DDはどこからか?』


ていう質問!笑




みんな!!!!!!!!


浮気ていうのは、なにをしたから浮気、ではなく、




他の女の子のことを少しでもカワイイとか好きとか思っちゃうのがすでに『浮気』だからね!!!!




わたし、重い()



(笑)



ちなみにDDは、賛成派(*˙︶˙*)ノ゙



アイドルがたくさんいすぎてひとつに絞るのは難しよね( °_° )



でも、そのひとつになれるようにがんばるよ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑





そしてみんなに色々話したくて、ついぺちゃくちゃ喋ってしまう。笑





普段の私は、本当に喋ることないと黙りこくっちゃうっていうか、コミュ障みたいになっちゃうから、





きゅい~ん’ズの時のわたしがずーーーーーっとマシンガントークできるのすごいことなんだよね。笑




みんなに色々話したくなるし、みんなに色々聞きたくなる!!!





今回は稽古中でもSHOWROOMできるから幸せです‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

{B7FA35CD-5E67-4112-AEA1-3ED16D9BC927}



まだ5月なのに夏みたいに暑かったね今日( °_° )





そう!この前ね、きゅい~ん’ズ初期メンバーの桜葉美雅に会ってきやした(*˙︶˙*)ノ゙




  アイドルは卒業したけど、タレントさんとしてスタートしたみやーび(*˙︶˙*)ノ゙





わたしの生誕祭にもきてくれたよ~!



{97CCD2DD-45E8-4C28-9816-D4598876093D}

{44D39500-F7D0-4884-9D3E-F55458414E9F}



知ってる人は知ってると思うし、知らない人もいるとおもう!!!




けど、今のきゅい~ん’ズと、初期のきゅい~ん’ズ、どっちもずっといるわたしは、みやーびもとても大事な存在◎





みやーびひとりが欠けてただけでもきゅい~ん’ズは生まれなかったかもしれないしね…!!!




1番色んなことを話せるし、悩みとかもちゃんと相談乗ってくれたり、あと結構気が合う!笑




だからこうやって今も会えるんだよね(*˙︶˙*)ノ゙



懐かしい話もしたし、今の自分たちの話もしたり盛り上がった~‎( ˙º̬˙ )و ̑̑





わたしも昔よりは少し大人になれたかなぁ…中身。笑



ちょっとは!なれてるといいなぁ



まだまだとげとげしい部分が多い( °_° )笑




よいとげとげと、わるいとげとげがあるからね( ˙-˙ )౨






でもさいばちゃんって話しやすい!って言われるの嬉しいかも~って、今日も配信してておもた‎( ˙º̬˙ )و ̑̑





よく考えてみれば、わたしよくおばあちゃんとか、外国人の人に道聞かれたり、バスでいい天気だね~って話しかけられたりすることがよくある。笑





多分人よりその回数が多いと思う。笑





そういうことなのかね(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)



でもわたし話しかけにくい人、とか、ちょっととげとげしい人がすごく苦手で、自分がいつもびびっちゃうから、自分では気をつけよ~とおもっとる( ˙-˙ )౨



最近はね、本当に稽古場と家の行き来しかしてなくって(2回目)


稽古の話しか面白い話できなくってごめんね。笑



稽古でもほかの役の代役でも入らせてもらえたりすることも多くて、すごくたくさん勉強させてもらってるんだ( ˙-˙ )౨




今回は、歌ダンスもあるから、きゅい~ん’ズじゃないグループでほかのみんなと振り付けを揃えたりとか、曲を作ってく作業が新鮮で、この場所で学んだこととか、きゅい~ん’ズにも生かせたらなぁっておもっとる、!!



結構新しい発見がおおいんだ!!




演技まだまだだけど、周りの女優さんや演技をずっとやってる方をめっちゃみてる!!!



もっと色んな人になりたいなぁっておもうなぁ





演技楽しいよ♩




舞台『ぴんすぽ!』




みんなぜひみにきてください(*˙︶˙*)ノ゙




{D0912FE6-8BF0-4943-831D-983AD1698A8A}

{7D432453-5B59-4699-8AA3-B659F361ADAA}

{8D867662-D1EC-4BA6-B867-26EA1344D7C0}






予約のときは、『西葉瑞希』を選んで予約おねがいします(*˙︶˙*)ノ゙








と、今週のライブ(*˙︶˙*)ノ゙








はやくみんなに会いたい病( °_° )





まってるよ~(*˙︶˙*)ノ゙







西葉