たまには、真面目に。 ←みゆみゆ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんは(๑•᎑•๑)



みゆうやで!






ポテトさん!




昨日は、ダンスレッスンがありました!

久しぶりに先生に会ったで!今やっているダンスはめっちゃ難しいと思う!

うん。難しいなぁ。


自分的に覚えるのがちょっと遅くなったきがする。


だから!もっと頑張ろうと思う!!

あと、手先とか伸びきってなかったり、雑に見えるからそこも、直そうと思う!


そこで、やらんとあかんことが、

家で練習すること!


元々、家で練習してるけどもっともっとこまかくする!


細かいところまで、練習の動画を見てするんやで!


そうしたら、次のレッスンのいくまでには、ちょっとでもうまくなってるはず!



次は、普段から意識すること!



ライブ中も手先をちゃんと伸ばすように意識すること!


今も、自分では意識している!って思っていても相手側から見たらざつに見える。



そんな、ダンスを、みゆうは今、してるみたい。、

でも、ちゃんと練習して、それをなくしたいと思う。


そんなかんじ!


なんか、真面目すぎたかも!




たまには、こうゆうブログもええんやない?



犬しっぽコメント犬あたま


ここまで読んでくださりありがとうございます。


文章おかしくてすみません。

また、よんでください!


ほな✋

猫しっぽみゆみゆ猫あたま