波 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんは♩やっほーみずきだよ


ねーねー!もうさあ!外とか、超さむくない!?


なぜか、わたしのお家は天然の保温性があるのか、なんなのか、全く寒くないから、むしろ暑いくらいなんだけどね…


気温を確認せずに外出ると必ず失敗する(今日もしました)



あとこの季節になるとわたしは喉を傷めやすいから気をつけないとだ~(。・_・`。)



みんなも風邪には気をつけてね(´。・v・。`)


今日は!渋谷gladさんでライブだったよ\( *´ω`* )/
来てくださった方、ありがとうございました♩たのしかった!

トップバッターだった!そして、久しぶりに『うぃーうぃる!!ど直球!!』も歌ったの!さ!


タオル振り回して!さ!


この曲はQUEENさんの『We will rock you』のオマージュ曲で昔からきゅい~ん’ズのこと応援してくださってる方にとってはすごい有名な曲、(笑)



セリフのとこが多くって、今までまなみがセリフ担当だったんだけど、もっと曲の印象強めたいからってことで、メンバーで相談して、みなにセリフ担当してもらうことになったんだ~♩


セリフとか、そういうの上手だから、笑



きゅい~ん’ズも、前より自分の担当とか、役割を意識するようになってきて、もっとひとりひとり個性が際立ったらいいな(´-`).。oO



わたしももっと重たくてふかーいパフォーマンスできるように頑張らないと、まだまだ幼い、ペラペラ、、、幼いのは顔だけにしてくれ、、、

だってもう17さいだもん!!!


{0B04A68E-1815-457C-9CB3-5CF472793DB1}


あとね、今日はね、今日からはじまった1808チャレンジもスタートしたの!


{D4F01DB8-1A00-43A9-805C-50824D190A37}



1つめのチャレンジは、わたしたちがライブ会場でいる方にパンチしてフライヤーを配る数を数えるんだけど、これは私たちが頑張る!


2つめは、今まで撮った現メンバーとのチェキをみんなにライブ物販に持ってきてもらって、その数を数える!5枚で限定のブロマイドが1枚プレゼントされます♩1公演につき1人1枚まで!だから、たくさんチェキ撮ってるよって方は、ひとつのライブにつき、5枚チェキをもってきてほしいな…!

2つめのチャレンジは、今まできゅい~ん’ズのこと、みてくださった、知ってくださった方、みんなの協力が必要で、だから、わたしたちも頑張るから、みんなも、一緒によろしくお願いします…!

って、思ってもらえるようにまずはわたしたちが頑張る!






こくち♩



{2F387D73-A6A0-45A9-9C84-F5CF1E745B74}

〈プレイガイド〉https://t.co/M5VEPjsXZz










{F40AF5F5-C248-47BE-AFBF-5720CEF74C7E}



みずきより♩