9/25 渋谷VISIONライブ☆ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんまる星空

きゅい〜ん'ズの橘 祐里まる!


今日は、渋谷VISIONさんでライブをしまるた!





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

今日のセトリは、

BET!

急上昇JUMP↑

BOMBER GIRL

メガホン

の4曲20分ステージ!


今日は、メンバー内で髪型を交換してのライブまるた!

ゆりまるのツインテールはみっきーさんがやって、ゆりまるは髪をおろしたよニコニコ


メンバーとかに、似合うとかかわいいって言ってもらえてすごく嬉しかったまるラブラブ


でも、髪をおろしてやるライブがすっっごく暑くて暑くて真顔
ライブで髪が濡れるくらい汗かいたのはじめて!

4曲しか踊ってないのに、大汗をかいてふらふらにバテてしまったまる滝汗

もう髪をおろしてのライブはしないかな...真顔



そして、今日はBETをしまるた!

1曲目にBETがあるのがすごく久しぶりで、絶対歌いだし失敗できないぞ〜って思ってライブ前にいっぱい練習したまる!


BETはファンの方もすごく盛り上がってくれる歌で、今日もすごく楽しかったまるチュー


他にも、たくさんの人にライブを見てもらえたり、メガホンのときに一緒に手を回してくれたり、後の物販でちょっとお話しに来てくれたりして、今日のライブはたくさん嬉しいことがあったまるラブ



今日も、本当にありがとうございまるた!

見てくれる方が楽しい!って思えるライブを毎回できるよう、これからもがんばるんば筋肉














あとあと、BETもしてくれてありがとうラブラブ

一気にBET券8枚も賭けてもらって、ゾロ目がでたらどうしようってドキドキしたまる!

ゾロ目じゃなくてよかったチュー


BETで1位になって、ソロ撮影会めっちゃめっちゃめっちゃやりたいので!

ゆりまるにBETお願いしまる!!

ニコニコ




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


ライブのお知らせ


9/30日
「asia SUPER LIVE 2016 vol.25」
渋谷club asia
出演/物販:未定
前売¥1,500+D代別


10月のライブも続々決定していまる!

きてね!





ゆりまるのTwitter

ゆりまるのTwitterをぜひフォローしてくだまる!

フォロワーさん増やすぞ!
よろしくお願いしまる!

@kyueens_yuri



くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


それでは


ジャンケン...





















下矢印下矢印下矢印






















下矢印下矢印下矢印






















下矢印下矢印下矢印



















ぱーパー


勝ったひとは、自分の思うように行動しよう
あいこのひとは、かわいい服を着よう
負けちゃった人は、自分の一発ギャグを動画に撮ってみよう

゜:。* ゜.家でゆっくり過ごしたい゜:。* ゜.

ゆりまる