原宿ベルエポックさん!!&渋谷のO-NESTさん!! ←みゆみゆ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんは(๑•᎑•๑)


みゆうですおねがいおねがい




今日は、ベルエポックさんとO-nestさんでのライブでした!!




ベルエポックさんでは、今日もかみがたをしてもらいましたラブラブ



じゃーんチューチュー


どお??

いい感じ??



みんなからは、ポンデリング、しめ縄、とな色々言われたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



まぁ、可愛かったから良しとしよう口笛口笛



2回目のO-NESTさんでのライブでは、25分ももらい、5曲しました!


セトリ…

1メガホン

2MC

3白線〜スタートライン〜

4BOMBER GIRL

5joker mind

6MC

7急上昇JUMP↑


でした!!!

盛りだくさん♡♡



そしてそして、jokermindもしました!!


いぇい!!!


めっちゃさしぶりにした気がする!!


いい感じに出来たと思います!!ラブラブ


はじめから、盛り上げてもらって嬉しかったラブラブ


メガホンとか♪白線とか♪

まぁ、全部!!









今日は、ほんっまに楽しかった!!!!

ありがとうございました!!


犬しっぽコメント犬あたま

ここまで読んでくださりありがとうございますペコリ(..  )♡


いいね&コメント待ってます!

髪型もすごくてレアだったんやないかな?と思いますラブラブ


ほな✋
猫しっぽみゆみゆ猫あたま