めがほーん☆ みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




こんばんは🙆

いいねありがとうございました🍥


きゅい~ん’ズの
好奇心旺盛!
南国娘!
みーたんこと小野光奈16歳です✨🍭




今日久しぶりにとっても晴れたね〜☀☀☀
さいっこうだったよ💪
最近雨が多かったから、よかった😥
雨降ったらパンチできなかったと思うし😂


みんな暑さに気をつけてーや!

小野は強いよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑







{1A7F9BA8-D707-43A5-B55D-BFFE0808CAFB}




朝、昼は街に出現してパンチしたよ👊 


{13411A94-7D22-4EA6-BBE2-3597D0D9413F}

{2D84EB55-4CDA-48D8-953A-DFAD3B2FCEF9}

{C3094503-2AE0-4604-A74E-E65E1D47025B}



今日は、392人!パンチしたっ🍰

今のところ、1001人🍬💫
4日目でだんだんコツ掴んできて、ペース上げてきた!パンチは達成できるよっ!!
ハッシュタグも、色んな方がつぶやいてくださり嬉しいですねえ😢✨

パンチは達成できても、問題のCD1808枚は達成できるかな
絶対達成したいよ!!
もう時間は少ないけど、みんな最後までご協力お願いします🙏





今日のライブ遊びに来てくださった皆さんもありがとうございました!
渋谷QUATTROさんでのライブでしたっ

初めての場所🍥
客席が低かった!
ライブって感じだね💕

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
急上昇JUMP↑

メガホン
 
MC

メガホン
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

メガホンが2回になっちゃったけど、楽しかったよ笑
2回目はちょっといつもより煽りいれたりした!
やっぱり全く同じもつまんないでしょっ!!

今日これた人はレアだよ〜💭
またきてね!楽しかったです!!


{9E32C8B3-22AF-44B9-861F-707B7FE06E17}

{EDA2D28E-B4A5-4825-8930-85A633348CDB}




物販での時間の使い方をうまくなりたいなっ!
もっと有効活用できるように!

自分で考えないとね!





むずかしいいいいい👊

みんなもアドバイスあったら教えてね






SHOWROOM予定⚡

💫8/30(火) 19:30~ きゅい~ん’ズTV
1808枚の結果発表!!
小笠原P出演予定!


アプリをインストールしてみるんですよ💪


ライブ一覧😇
{470DBFA8-85FD-4AA4-862D-E971753D43AC}



🍭8/25日
🍭「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.23」
🍭新宿ReNY 
🍭オープン15:00/スタート15:30  
🍭出演/物販:未定 
🍭料金:2,000円+1D別 

{B5FDD323-BEB2-4CEB-A5D5-2A8E8D4081B2}


☀8/27日
☀「LIVEプラス@渋谷Glad」
☀渋谷Glad 
☀[一部]オープン11:00/スタート11:20 
☀出演時間 未定
☀チケ代1,500円+1D別 
☀<プレイガイド>bit.ly/2avaiFi
※予約は出来ません

{4B7788E1-3035-4C10-88C8-989532359E45}


🍓9/18日
🍓Coco Radia 『HARAJUKU FESTIVAL "Day3" 』
🍓原宿ベルエポック 
🍓出演/物販:未定 
🍓料金:2,000円+1D別 
🍓専用予約  http://bit.ly/2bkPiyI

{ADEC2E18-46F0-4EA4-A8DE-1A35A8BBFB8A}



全てのライブの予約はこちら
絶対してきてね(*^_^*)
ランダムオフショットチェキが物販でもらえます!
宿題のものを預けてる方は、必ず前日までに予約してね!!


夏休みだから平日いっぱいよ!!
いっぱい幸せ(´-`).。oO
みんな〜!!
遊びに来てね☀

☀「ジャパカル+」出演決定!!
☀#15 8/27日に出演致します!
☀放送 : BS  Dlife (BS 258) ※無料アプリでもOK
☀時間:毎週土曜日9時30分〜
番組サイト☀bit.ly/2b0ybpW

3週目!!みんなみてねん🙏


そしてそして

Twitterのフォローをよろしくお願いしますお願い

@Kyueens_Mina

だんだん増えてきましたっ!!
目標は、フォロワーさん500 人を超えること!
いいツイートができてるかわからないけど、みんなフォローしてくれたら嬉しいです😳



きゅい~ん’ズ公式サイト
きゅい~ん’ズ公式ホームページ
きゅい~ん’ズスタッフ
特設サイト






今日も読んでくださりありがとうございました!
CD1808枚達成しますように。
みんなも協力お願いします!!

今日のBETは4位っ!
今どのくらいなんだろ〜??
とにかく、さいっこうの順位になりたいな!
初めてゾロ目だしたよ👊💭
賭けてくれてありがとうございました🍰

次のライブも全力で頑張るぞー!

おやすみー🍬



ハイヒールみーたんハイヒール