もうすぐSummer Vacation!! | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

きゅい~ん'ズの歌大好き
まなみんこと瀬能愛未
中学三年生、14歳です!
よろしくお願いしますキラキラ

{6264A6F4-6A91-4A64-B2D2-FE241F823B53}




今日は『夏休み』について!書こうかなって思います!!



中学生最後の夏休み💗

大きく分けて3つのことをしたいと思っています!



ひとつ目下矢印

きゅい~ん'ズでの活動を頑張る!です💓


もちろんだけど、たくさん時間があるからその時にもっとパフォーマンスもうまくなりたいし、体力と筋力を付けたい!


それに夏休みにはファンの方と会える時間も増えると思うから一つ一つを大切にしてファンの方に楽しんでいただければ嬉しいですラブラブ



ふたつ目下矢印


お勉強をたくさんする!


私は今年受験生で、「夏を制するものは受験を制す」って言われてて夏休みが勝負だからがんばります雷


それでちゃんと2学期からの学習に繋げられるように!!


まなみはメンバーにも勉強してて偉いとか言われるけど、

まなみは、一つのことを成し遂げられなかったら他のことも曖昧になっちゃう気がするのでお勉強も何事も頑張りたいです星




みっつ目下矢印


思い出づくりです💘


中学校を卒業する前に小学校から仲よかった友達と高校離れちゃう前にたくさん遊んで一生忘れない何かを作りたいキラキラ


私の学校は小中一貫教育校なので小学校から一緒の子がほとんどでいつも一緒にいるのが普通だったから離れちゃうのがほんと寂しいえーん


だからたくさん思い出作りたいですラブ




この3つを充実させてその中で自分自身もステップアップできたらなって思います!!



夏休み中はたくさん皆さんと会えるので本当に楽しみですラブラブ


LIVEに遊びに来てくださいねっ!








最後まで読んでいただきありがとうございます!嬉しいです!


それに、いいねもコメントも嬉しいです星


次に書いてほしいテーマもコメントしてください!


よろしくお願いしますチョキ



🍓まなみん🍓