ヒーハー!

昨日ゎ朝まで仕事したあと、

1時間半だけ寝て、

天神へGo!

8月31日ゎ、

CQC'sの両A面セカンドシングル、

「ゆるふわWeekend/Wanna be your・・・」の発売日、

そして、

PENTAXから新しく出た、

ナノ一眼、PENTAX Qが店頭に並ぶ日やったっす。

見に行かねば!

てことで、

でも、まず一服(笑)てことで、

天神コアの7階SBYでアイスカフェオレを飲んで、

(= ̄Д ̄)y─┛~~

そのあと博多へ移動して、

ヨドバシカメラへGo!

PENTAX Qゎ、超小さかったっす!

てか、小さすぎ!(笑)

コンパクトデジカメより小さいっちゃないか!

しかも、展示してたやつがバッテリが切れそうで、

スイッチ入れても

「電池残量がありません」っち

すぐ画面が消えてしもて、

ぜんぜん触ってみれんかったっす!

せっかく行ったのに、ショック!(笑)


そのあと、大博通りのNIKONサービスショップへ行って、

NIKONの今秋の発売情報でもないかと思って

あれこれ探索してみたけど、

ナッシング!(笑)


隣のコンビニでミルクアイス買って食ってたら、

CQC'sの早紀ちゃんのファンのるなちんがなうで、

「早紀ちゃんがキャナルに居る」

ってつぶやいてたので、

ワスもキャナルへ行ってみました。

キャナルのB1のイベントスペースでゎ、

なんか噴水というか、

水をぶちまけるやつやってて子供がズブ濡れになって遊んでました。

なんのこっちゃ?(笑)

キャナルの中を散歩してたら、

なんとあの、先月結婚された、

福岡の美人タレント、

秋本ゆかりさんと遭遇!

一回だけ、道端で横断歩道の信号待ちで並んだことあったけど、

話をしたのゎ初めてでした!

ゆかりさん、きれいかったっす!(笑)

オレンジのワンピがよく似合ってました!

秋本ゆかりさん
$(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-秋本ゆかり


ゆかりさんとバイバイしたあと、

キャナルの博多土産の店でソフトクリームを食べようと思ったけど、

ソフトクリームの機械のあるレジに店員がいなかったので、

諦めて天神へ移動!

コアの7階のてっ平で100円のソフトクリームを食べるべし!

コアに入ってセシルの前を通ると、

真っ先に目にしたのゎ、

なんとCQC'sの四島早紀ちゃん!

ヒーハー!

「早紀ちゃん?」ていうと

「はい」

ヒー!

こないだの金土日の三日間、

CD先行発売イベントで会いに行ったんで、

ワスのことすぐわかったかな?

誰かわかってなかったりして(爆)

店の中に井上倫子ちゃんも居て、

ノリチャーン!

ちょっとだけ話をしました。

久留米コンビでこれから地元に帰るとこみたいやったっす。

久留米から通うって大変ヒーハー!

チャリでゎ来れないっす(笑)


四島早紀ちゃん
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-RW93

井上倫子ちゃん
$(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-RW61


二人とバイバイしたあと、

7階のてっ平で百円ソフト買って、

奥の喫煙室で食ってまた(= ̄Д ̄)y─┛~~


今日のチャリの移動距離、

約30キロ。

体脂肪率また落ちたかな?(笑)