(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC01

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC02


ヒーハー!

昨日、JR博多シティの駅前広場で、

TNC テレビ西日本の人気番組、

「ももち浜ストア」、

「ハチナビプラス ギュギュっと!」

などの出演者の方たちが、

こどもえがおプロジェクトと称する、

チャリティ活動をしていました。

ワスゎ、

谷上奈津美チャンの箱に千円と、

蔵薗えみりチャンの箱に百円、

高村コウヘイ君の箱に百円、

つのせかえさんの箱に百円、

コンバット満さんの箱に百円を募金しました。

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC03

高村コウヘイ君 谷上奈津美チャン 四位知加子アナ
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC04

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC05

ケン坊さんと蔵薗えみりチャンもいました
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC06

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC07

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC08

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC09

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC10

蔵薗えみりチャン、かわいかった
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC11

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC12

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-TNC13

5~6年前からかな、

ワスがももち浜ストアを見て、

谷上奈津美チャンが出てて、

それ以来、奈津チャンを見るために、

ずっと毎日録画してるっす(笑)

今まで本人に会ったことなかったけど、

初めて生で会えて、

話もできて感動!

お疲れさまでした。


そして、

同じ駅前広場で、

こんな人も募金活動しとったっす。

ワスゎ500円を募金しました。

桜塚やっくん
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-やっくん01

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-やっくん02

(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-やっくん03

震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、

被災して困難な生活を送られている方たちが、

元の生活を取り戻すために少しでも支援になれば

いいですね。