ヒーハーー!!

ワス、ひまじんガーゼット!(笑)


今日、

暇&天気がよかったんで、

ノアールのタケマキさんに誕生祝いのお菓子持ってって、

そのあと大濠公園に桜を見物しに行ったら、

ワス嫁大奥筆頭、

飛ぶ鳥ヒーハーゆで卵肌ツルンツルンさんに

偶然、道で会ったっす。


そんで、ミニ撮影会開始!(笑)


題して、桜と美女
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-大濠飛ぶ鳥1


桜とわたくし
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-大濠飛ぶ鳥2

今日のコーデ、

白のレースワンピにタンガリーシャツとブーツ
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-大濠飛ぶ鳥3

福岡のモデル、飛ぶ鳥さんでした!(笑)

これまでに偶然、

飛ぶ鳥さんと会った回数、4回!

かな?

4回のうち2回ゎ、道端よ(笑)

家が近いけん、近所で出くわすのゎあり得るけど、

赤坂らへんの道で遭遇するとゎ、

思いもよらんことやったっす。


よか一日でした(笑)


シマイ!

シマイ!

シマイ!