ヒーハー!

3月27日、キャナルシティ博多の

イベント広場で、

ワス嫁大奥筆頭、

飛ぶ鳥ヒーハーゆでタマゴ肌ツルンツルンさんが

CanCamモデルの山本美月チャンと、

福岡の愉快なモデル仲間たちで東日本大震災の義援金の

募金活動をしていました。

ワスゎ天神コアで、

ランズキモデルの鈴木あやチャンと握手をしたあと、

大急ぎでキャナルに移動!

募金活動の最初からスタンバイして

4回募金してきました。

ボケットの小銭がなくなってしまったので、

ケンタッキーでチキンテリ焼きバーガーセットを購入して、

そのお釣りも全額入れてきました。

たくさん集まってるといいですね。


左から、赤穂真由美チャン、飛ぶ鳥さん、山本美月チャン、そらチャン、KAORIちゃん
$(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-キャナル1

$(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-キャナル2

飛ぶ鳥さんと山本美月チャン
$(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-キャナル3

赤穂真由美ちゃんとそらチャン
$(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-キャナル4


山本美月ちゃんゎ、

今発売中のブライダル情報誌、

メロンの表紙もやってますね。

筑紫女学園高校在学中に、

スーパーモデルコンテストで優勝してから、

注目してました。

やっと生で対面できてよかったっす。

しかも、

最初美月チャンが会場に入ってきたとき、

ワスに向かって、

「お疲れさまです~」

って、

ワス、一般人やのに(笑)

飛ぶ鳥さんと話してたからっす、

ラッキー!(笑)


今日ゎ、天気もよくて、

いい日になりました。


募金ゎまだまだ、

あちこちで集めています。

みなさんも

小銭が出たとき、

また、

ビッグマックが食べたいとき、

チーズバーガーでガマンして、

東北の支援のため募金しましょう(笑)

骨なしチキンが食べたいとき、

から揚げ棒でガマンして、

募金しましょう。

ガリガリ君リッチミルクが食べたいとき、

ガリガリ君ソーダ味でガマンして、

あ、

もうええ?(笑)


とにかく、

日本人同士、

助けあいましょう。

困ったときゎ、

お互いさまです。

少しの力でも、

たくさん集まると、

きっと復興の礎になるでしょう。


お疲れ様でした~。