アヒヒーハー!

小倉北区にある、

松柏園ホテルさんのブライダルフェアに行ってきました。

40組限定のご無料招待でした。


なんと、最初、

披露宴のコース料理の試食がありました!


メニュー
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-松柏園01


チョリソーとキャベツのパイ包み、豆乳とクリームの生パスタ
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-松柏園02
温かくてやさしい味でした!


厳選お造り
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-松柏園03
マグロの中トロと鯛のお刺身、うまかった!


金目鯛のセルクル
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-松柏園04
これが一番うまかった!セルクルて何?(笑)


阿波 黒毛和牛のステーキ
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-松柏園05
黒毛和牛ゎうまいねぇ、タレも3種あって、和風、ポン酢しょうゆ、岩塩です
撮影するの忘れて、一切れ食ってもたっす(笑)


鯛茶漬け
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-松柏園06
薄めの塩味と鯛の香りがよかったっす。塩コンブもうまかった。


チョコレートムース、いちごのワインゼリー
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-松柏園07
チョコレートムースがずっしり重みがあって、うまかったヨ!


最後ゎ、スイーツバイキングでケーキ3個食べました
(ё_ё)ワスの美少女発見ブログ-松柏園08
他にもケーキゎ何種類もあって、フルーツとかもあったけど、腹パンパン!(笑)


このあと、

モデルさん生出演のドレスショー的なやつと

去年?とかのショーのDVD上映がありました!

DVD上演でゎ、

安藤やよいチャンが、ウェディングドレスで踊ってました!(笑)


ショーの模様ゎまたあとで!