●柳生九兵衛 オンラインサロン はぁじぃめぇましたぁ~♪  | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

●柳生九兵衛 オンラインサロン はぁじぃめぇましたぁ~♪ 

2021年9月27日

私、柳生九兵衛 めでたく(⁉)53歳の誕生日
迎えることができました。
 

たくさんの方から誕生日祝いのメールやメッセージ、

バースデーカードなどをいただきまして、

本当にどうもありがとうございました。

 

この機会に新しいことにチャレンジ!

 

ということで、2021年9月27日
兼ねてからお声がけいただいていた
DMM.comさんにて、
オンラインサロンを始めることとなりました。

私の専門のB級グルメ、名物おでん、回転寿司

などについての情報発信はもちろん、
参加者(=フレンズ)さん達との情報交換、
グルメツアーなど、みんなで楽しむ参加型の

コミュニティサロン。
 

こちらのサロンでは、サロンへの参加者は単なる参加者とは呼ばず、

みんなが友達(=フレンズ)の感覚で、

おいしいものや楽しいものを
みんなで一緒に楽しめる場所。

双方向での情報共有の場、コミュニケーションの場にできればと思っています。

 

もちろん、私が知っている情報や、

これまで未発表だった取って置きの情報なども

どんどんご紹介して行きます。

 

みなさんがご存知のおいしいもの情報や楽しいもの情報もぜひぜひ、
教えてくださいね。

フレンズみんなで味わって、
みんなで楽しんでまいりましょう!


このご時世が落ち着いたら、ぜひぜひ、

みんなでグルメツアーにも行きましょう!

安くてうまい、おすすめの店にご案内しますよ
 

もちろん、メインは「グルメ」なのですが、

楽しいことなら何でもあり。

 

私の好きなREBECCAやYMO、お笑いや、
街で見かけたおもしろいもの

などの情報も大歓迎です。

 

ナウなヤング(死語)はもちろんのこと、
50代、60代の方のご参加も大歓迎。

ベストテンの話や80年代カルチャーなどなど、

懐かしの話でも
盛り上がっちゃいましょう。

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

B級グルメ王 柳生九兵衛オンラインサロン 「永久にB級!」
https://lounge.dmm.com/detail/3856/