●5月20日(木)18:45~ 「ハナタカ!優越館」ご覧くださいませ | 柳生九兵衛オフィシャルブログ B級グルメ王柳生九兵衛の 「永久にB級!」Powered by Ameba

●5月20日(木)18:45~ 「ハナタカ!優越館」ご覧くださいませ

●今週の木曜日、20日夜

 (※18:45~20:00)

テレビ朝日

「くりぃむしちゅーの

ハナタカ!優越館」

 

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

 

この番組は、

日本人の3割くらいしか知らない情報(=ハナタカ)を

「子どもにおしえてハナタカ!」

「これならできるハナタカ」 

「ある専門家軍団が教えたいハナタカ」

という3ブロックに分けて教えてくれる番組なのですが、

 

今回、柳生九兵衛は、あるジャンルの専門家として登場。

お店からのVTRと、スタジオにて

ゲストのみなさまにハナタカな情報をお教えします。

 

ま、あるジャンルって言っても、私ですから、

あれか、それか、これのうちのどれかなんですが、

情報公開解禁と、番組のオンエアをどうぞお楽しみに。

 

少なくとも

「デートにおすすめ、おしゃれなイタリアン」

の専門家としての出演ではありません……。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/hanataka/