大切なものはいつの時代も同じです。 ☆革修復どっとコム☆

革修復プロ化時代、革は直してつかうもの

革修復どっとコム くみっちゃんは、使いたいけど使えない・・・
そんな、思い入れのあるお品物をもう一度、復活させたいという
思いにお応えできるよう、技術を磨き最善を尽くしてメンテナンスを
させていただいてます目

日本には 「物を大切にし、直しながら使い続ける」 美しい文化鏡餅がありますね!

大切にする思いに、もっと貢献できるよう、更なる技 術・知識の向上を重ね
これからも邁進していきたいと考えていますアップ



NEW !
テーマ:
投稿写真



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。