花。 委託先のお知らせ 花。



『 * KYU * 』 の作品を委託させていただいてます♪



『てづくり雑貨店 ちくちく』 



大阪府高槻市天神町1丁目6-18

JR高槻駅から徒歩5分





『手作り雑貨のお店 
Matiere まてぃえーる



千葉県市川市高石神39-1-101

JR下総中山駅から徒歩2分
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月18日

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016春

テーマ:イベント





イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016春

今年もイチカワ市の季節になりました♪
いつものように、まてぃえーるさんのブースに
委託で参加します~ニコニコ
当日もお手伝いしに行きます~音符

今日もリメイク缶の多肉の寄せ植えを
たくさん植えましたクローバー
20日(金)、お時間のある方は
ぜひ遊びに来てくださいね~音符


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年12月09日

今年のイベント終了しました!

テーマ:イベント
遅くなりましたが、
11月のママコミュイベントが
終了しました♪
今回で定期開催は終了しましたが
また開催されるのを
楽しみにしてます爆笑
ママコミュのスタッフの皆様
お疲れ様です!
ありがとうございました照れ音譜


そして、
友人宅での1day shopも
無事終了しました~♪


今年のイベントはこれで
終了です~チューラブラブ
ありがとうございました音譜

次は委託のお店の作品作りを
頑張ります~ビックリマーク

マティエールさんには
先週納品してきました!
今は大阪のちくちくさんへの
納品分を製作中です~♪
よろしくお願いします~(*^ー^)ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月08日

Big Event for Mamas vol.12 に参加します♪

テーマ:イベント
先日、まてぃえーるさんでの『のみの市』
無事に終了しました。
お天気も良く、たくさんのお客様に
お越しいただきありがとうございました♪
まてぃえーるさんと出店者のみなさんも
ありがとうございました~(^O^)/
さあ、次はママコミュイベントです!!


花。  イベント参加のお知らせ 花。

『motif*Y』はQuilt aさんのブース
で参加しますsei

「(ハート) Big Event for Mamas vol.12 」(ハート)

時計 日時 11月12日(木)  10時30分~15時

お店 場所 行徳文化ホール I&I  1階

千葉県市川市末広1-1-48
東西線行徳駅より徒歩8分


よろしくお願いします~っ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月03日

明日はのみの市です!

テーマ:イベント
『手作り雑貨のお店 Matiere まてぃえーる』
のみの市

11月4日(水) 10時~15時
まてぃえーるさんのガレージ内にて♪

多肉の寄せ植えなど持って行きます~!
明日はお天気も良さそうでよかった♪
よろしくお願いします~(*´∀`)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月16日

雨の為、中止になりました!

テーマ:イベント
本日のイチカワチクチクカタカタワイワイ市は、
残念ながら雨の為、中止になりました傘

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月13日

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2015秋

テーマ:イベント

先日のやわたマルシェは

マティエールさんのブースに委託で
参加させていただきました♪
お天気も復活して
楽しいマルシェでした~♪









イベント参加のお知らせ

『イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2015秋』

2014年10月16日(金)~17日(土)

10時~16時

市川駅南口 タワーズイースト1F JR側通路

今回は雨天中止です!!

今回も 『motif*Y』 は
マティエールさんのブースに
ご一緒させて頂きます♪
16日(金)のみの参加です!!

よろしくお願いします(^O^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月09日

のみの市、ありがとうございました♪

テーマ:イベント



まてぃえーるさんでの『のみの市』
あやしいお天気でしたが
午前中は雨も降らずに
無事に終了しました~♪

まてぃえーるさん、お世話になり
ありがとうございました~(*´∀`)♪
そして日々花さんでグリーンを
お買い上げしてきました♪
お昼はタリトルさんの美味しいお弁当♪

少しですが、まてぃえーるさんに
子供のスカートや移動ポケットなど
納品してきました!
よかったらご覧になって下さい(*^▽^*)

あと大阪のちくちくさんにも納品しました♪
ちくちくさんでは、夏の旅じたくイベント開催中です!
お近くの方はぜひ♪




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2015年07月02日

ママコミュイベント終了しました~♪

テーマ:イベント



ママコミュイベント
終了しました~(*´∀`)♪
主催者のみなさま、出店者のみなさま、
たくさんのお客様、
本当にありがとうございました。

『手作り雑貨のお店 Matiere まてぃえーる』さんでの
のみの市、
雨天のため、来週の8日に延期になりました!!
よろしくお願いします~(*^_^*)

『手作り雑貨のお店 Matiere まてぃえーる』 のみの市

7月8日(水) 10時~15時
まてぃえーるさんのガレージ内にて♪

来週は晴れるといいな~。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月23日

Big Event for Mamas 11に参加します♪

テーマ:イベント
花。  イベント参加のお知らせ 花。

『motif*Y』はQuilt aさんのブース
で参加しますsei

「(ハート) Big Event for Mamas 11」(ハート)

時計 日時 6月25日(木)  10時30分~15時

お店 場所 行徳文化ホール I&I  1階

千葉県市川市末広1-1-48
東西線行徳駅より徒歩8分


よろしくお願いします~っ!

そして、来週の7月1日(水)は
まてぃえーるさんでの『のみの市』に参加します~(*^_^*)
雨天の場合は翌週8日になります!!

詳しくはこちら↓

『手作り雑貨のお店 Matiere まてぃえーる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年05月16日

イチカワ市、ありがとうございました♪

テーマ:イベント




イチカワ市、終了しました~♪
暑いくらいのお天気の中、
たくさんのお客様にお会いできて
とても楽しい1日でした(*^▽^*)

ご一緒させて頂いたマティエールさん、
お世話になりありがとうございました!





多肉ちゃんもたくさんお嫁入りしてくれました♪
また次回に向けて寄せ植え中です(^o^)v

次は5月28日にみかりんちゃん宅で
1day shopです!
よろしくお願いします~(*´∀`)♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。