パンダカフェ、Promise、マビット。 | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

キャッチミー以外のことも書いておこうと思います。今さら^^

10日、11日と1人だったんですが、12日からは友達と合流しました。



*11日*

11日は・・・キャッチミーの件がショックすぎて、

朝7時くらいに目が覚めても何もする気が起きず、

ベッドの上でひたすらゴロゴロ。もやもや・・・

で、ギュのあの画像つきのツイート見て泣きそうになって、

というか泣いてw

せっかく韓国にいるんだから・・・と考え直して、14時過ぎくらいに出かけました。

アックをブラブラしたりして、ツイッターみてたらイェソンがマビットに来たというので

初マビットへ行ってみました^^

わかりやすい位置にあって助かりましたw

ドキドキしながら1人で店内へ入ってみるとすごい人!

レジを見たら、本当にイェソンがいるー><

とりあえず並んで、自分の順番が来るのをひたすらレジ眺めながら待ちました^^

こういうとき1人だと心境を話せる人がいなくてツライですね…w

ついに自分の順番が来て、一歩前に踏み出したら、

イェソンさんメール返信タイム^^

レジの前で打ち終わるのを待つというなんとも微妙な空間・・・w

打ち終わったらパッと顔あげて唐突に目が合ってビビりまくり・・・\(^o^)/

とりあえず挨拶をして、注文をしたんだけど、

コレどのタイミングで話しかけるんだろうか?タイミングがよくわからずw

でもせっかくだから話しかけてみましたw

注文取ってるときも、話しかけてるときもジッと目合わせてくるから

本当に緊張したけど、あたしも1人だったのできゃいきゃいできずw

なんかものすっごい冷静に注文と会話をしてしまってなんだかなぁ…(・_・;)

最後に握手もしてもらって、注文受け取って早々にマビットを後にしましたw

この日はこのままコンビニでいろいろ買って早めにホテル帰って就寝~。


*12日*


この日は友達と合流!

ホテルで合流してすぐにお昼にブテチゲ食べに行って、
3号線の終点、テファに向かいました。
まぁ・・・終点というくらいですからw遠い!
明洞からで1時間くらいかかります。
目的はというと、コレです↓



Love U More
Love U More




わかりますかね?w

そう!ドンヘの主演してたドラマ、パンダヤンのパンダカフェです。
合流した友達がドンヘペンなので行ってきましたw

テファ駅から少し歩くということで、
そんなに時間もないし、絶対迷いそうだしということで
タクシー捕まえようとしたら、タクシー全然通らない^^
やっぱちょっと田舎の方だからなんですかね?
やっと1台通ったので、捕まえて住所見せたら、
めんどくさそ~に「…この住所ここだから」と言われて
乗せてもらえずw
こっちはわかんないからタクシー拾ってるのに、
カーナビで調べることすらしてくれないし、
適当な返しだし、まー腹立ちましたww
そんなんならタクシーの運転手なんてやめてしまえ^^
韓国のタクシーってもちろん良い人もたくさんいるけど、
結構こういう態度とられることも多いですよね。
安いから利用してしまうけど><
たまに日本でタクシー利用すると高いけど、
気持ち的には安心してしまいますw

話が逸れましたが、結局歩いて向かい、
なんとかたどり着きまして、
お店に入ってみると、お客さんが2人だけで、
すごく静かな店内…


Love U More

お店自体もこじんまりとした印象で。
でもインテリアがとても可愛かったです(*^^*)
で、飲み物だけ頼んで、
それが飲み終わったらすぐ出ようと思ったんですが、
ドンヘペンの友達が、
ドラマだと厨房だったところ?も
今は客席になってるから入りたいとのことでw
お店の人に聞いてみたら、
今お客さんがいるけど、入るだけならいいよということで、
入らせてもらうと、コーヒー飲みながらお話中の2人のアジョシが
「いいよいいよ写真撮りな」みたいな感じで席を移動してくれました(;ω;)

この厨房だったところでキスシーンやらなんやらがあったらしいですw

しかしこの部屋、窓から丸見えなので、

きっと撮影見に来てたファンからもキスシーンとか丸見えだったんだろうなとw


Love U More


台本も飾ってありました。

Love U More

一通り見て、帰ろうと思っておじさん達にお礼いって

出ようとしたら、おじさんが出口まで見送りにきてくれてw

おじさんもお客さんなのに\(^o^)/w

「外でも写真撮ってきなよ~」て言って見送られましたw良い人^^



さて、この時点で気づいてはいたんですけどね。。。

この日はこのあと15時からトゥギのミュージカルを見に行く予定でして。

パンダカフェ出た時点でもう遅刻が決定していたんですよね・・・

ごめんね、とぅぎ(;O;)予想以上にテファが遠くてww

急いで戻って、東大入口の国立劇場へ。


Love U More

遅刻はしちゃったけど、トゥギの見せ場的な部分はしっかり見れました><

字幕も英語だから、内容はなんとなくしかわからなかったけど、

なんか迫力がすごかったです。

ガタイの良い男の人ばかりがたくさん出てきて、

ダンスも結構激しく踊るので、なんていうか…マッスルミュージカルを見てるようでしたw

見てて楽しかった!

そして久々にきくトゥギの声にやっぱり安心感を覚えずにはいられなかったですよね。

「トゥギだぁ(;O;)」ってなりました。

見に行けてよかったです。



Love U More


この日はこのあと一度アックに行き、ブラブラしてから

シンガポールのお友達と待ち合わせしてたマビットに。

マビットの地下の靴脱いで座る席でまったり~。

シンガポールの2人のえるぷと

その子たちの友達の中国人の子1人と

日本人が自分たちの他に1人でなんだかグローバルな感じww

まったりしてたら、一瞬上がキャーッてなって、

「あれ、イェソンきたのかな~?もう少し落ち着いたら行こ^^」

とか言ってたら、その5分後にドンヘだったことに気づくという。。。

ドンヘがマネージャーとちょっとだけ寄ってったそうで。

ドンヘペンの友達のテンションがガタ落ち・・・(;O;)

この距離にいたのに悔しいよね~・・・

しばらくして今度は本当にイェソンが来たので、

テンションガタ落ちな友達を連れてレジ並んできました。

混んでるので2人で一緒にレジしてもらったんだけど、

オッパが好きなのくださいって頼んだら、

紅茶を2つ選んでくれたみたいなんですけど、

とりあえず味がなかったです\(^o^)/ww

匂いは2つとも違ってるんだけど、どっちも全く味がしないという…あれ?w

友達と「ぜ、絶対適当に選んだよね・・・(^_^.)」なんて言いながらw

いや、別にいいんですけどね。選んでもらって文句はいいませんが!w

紅茶の味はなかったけど、レジのときにちょっとしたハプニングがあって、

それがすっごい面白かったのでもはや何でもいいという感じww

可愛いわイェソンオッパ(^v^)ww

落ち込んでたドンヘペンの友達も思わず笑顔になったw


マビット出てからごはんを食べにアックに戻って、

遅い夕ご飯を食べて、

最後にミラクルを起こしてドンヘペンの友達も気分良く1日を

終えられたので充実した1日だったなと思います^^



帰国は14日だったんですが、

レポしときたい主なことは書けたので終わりますw



なんかグダグダ・・・w