Sexy,Free&Single サイン会 | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

2012/7/16 Sexy,Free&Single サイン会 in テジョン

サイン会!サインは何枚か持ってるけど、
何気に初めて参加するサイン会!w
CDの大きさと重さがあるからそれなりの枚数を買うと大変なことになりましたw
ホテルまで郵送してもらい、ホテルからはEMSで日本へ送りましたよー。
当選確認するのにすごくドキドキしました(>_<)
無事当選してたので再度テジョンへ♡

会場が普通の外の広場で、サイン会参加じゃない一般の方も普通に見れてしまうという。
photo:01


1番後ろからだとこんな感じ。
サインしてもらうためにステージにあがるわけですw
ちょっと恥ずかしい\(^o^)/
整理番号順にパイプイスに座って待機。
日本人もとても多かったですー。
5、6人?くらいずつ呼ばれて、ステージの左端に待機させられるんですが、
あたしが呼ばれたとき5人のくくりの先頭だったんですね。
で、ステージ上がって端でスタッフのお姉さんからの注意事項みたいなの聞いてたら、
会場からキャー!って声が聞こえて、
何かと思ってサインしてるメンバーのほうをみたら、
何故か目の前にソンミンが…ヽ(´o`;
そしてスタッフのお姉さんに右手をガッチリ掴まれてw
たぶん興奮して暴走しないように?
いやー、ビックリはしたけどさすがに暴走はしないですよ!w
混乱してたら、目の前のソンミンがニコニコしながら右手を差し出してきまして…
会場がさらに悲鳴に包まれまして…
思わず右手掴んでたお姉さんを見たら、お姉さんが手を離してくれて、
顎で行きなさいみたいな仕草をw
ギュペンなのに申し訳ないと思いつつ…まさか断るわけにもいかずw
ソンミンの差し出してくれた右手に左手を乗っけると、そのまま指先を少しキュッと握って、
自分の席までエスコートしてくれました!
もーパニックで(;ω;)w
ワタワタしながらCD出そうとしたら、角が服に引っかかって、
さらにワタワタしてたらソンミンが手伝ってくれましたw優男…(*´・ω・*)←
金髪ソンミンはキレイで可愛くて、でもエスコートしてくれたときは、
身長があたしよりも高くて、ちゃんと男の子で(当たり前)
相当ドキドキしてしまいました…ww
めちゃくちゃテンパりましたが、ちょっと日本語で会話して、次のカンインへ!

カンインにはカンインペンの友達の名前でサインしてもらいました(*^^*)
顔あげてニコッて笑うカンインの目が本当に優しくて、変わらなくて、
あー帰ってきたんだなって改めて思いました。
もー大好き!!!←

ラストのギュ。
ソンミンで乱されまくったペースを戻すことができないままギュですw
前の人が終わってはけると、ギュの視線がこっちに…!
あああそんなくりくりした目で(;ω;)
やっぱりギュを目の前にすると半端なく緊張しますねw
考えてたことは言えたし、聞けたし、答えてくれたので…
答えにちょっとモヤモヤが残りましたが、とりあえずw
韓国語で聞いたのに、日本語で返されたけど\(^o^)/w
もっと勉強しなくちゃですね…!
さいごに手を出してくれたので握手して終了でした。

ステージを降りて、元の席に座って全員が終わるのを見てました。
合間にちょいちょいペンサするギュがすごく可愛かったです(*´ω`*)♡


幸せな日でした!
また機会があったら行きたいなー♪