Super Show3 in Japan!! | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

もう一週間が経ってしまいましたが

覚えてる範囲でレポしたいと思います^^

ついに!この日がきたんですよねー。
Super Showは1番最初の13人での公演から見てるし、
あたしにとっては思い出がたくさんで、
本当に特別なコンサートです^^
そんなSuper Showが日本に来るなんて…!!

まず18日は仕事だから何時になるかわからないので
チケットは取らなくて、
とりあえず友達には会えるし、
仕事終わってから会場まで行きました*
そしたらね!!!
なんとタダで入れてしまった奇跡♥
ミラクル!!!
会場着いてすぐ声かけてくださった方がいて、
しかもタダでいいというラッキーな事件でした(^O^)/
中に入るとちょうどチョミソロだったので
1時間半位は見れました^^

2日目、3日目はいつも一緒に見てきたドンへペンと!
開演前に会いたかった友達にはみんな会えたし、
変わらない皆の変わらないSJ愛に安心しましたw

どうやって感想書こうか迷ったんだけど、
もう思い出した順に
箇条書きでいこうとおもいます!!w

・登場シーン!宙づりどんへ!上からカメラで顔アップ。口あいとるwかわゆすー!
・ソリソリ!この衣装すきだー!ギュかこよいTTあれ?!シウォンが…なんか…
・シウォンやばいよ!踊れてないよ!フラフラだよTTTT
・もう踊らなくていいから休ませてあげてTTTこっちがツライ!!!
・ところどころでシウォンを気遣うメンバーにまた…( ; ; )
・しゅぽごる!神曲!!サビを一緒に踊るww
・ドンへが色んなとこ歩き回ってはその区域のファン皆を抱きしめる仕草をする。可愛いな~しかしスタンドもいれてくれよ!ww
・ちょうんさらむ。この曲大好き!ほんわか~^^
・キュへが手をつないで歩いてる!かかかかかわいいいぃドキドキ
・19日ギュソロでInfectionきたー!イントロでめちゃテンションあがった!これすごくギュにあってる。そして発音とか完璧なんだよ。もう一回聞きたかったので嬉しかった^^
・20日ギュソロは雪の華!KRYできいたときより更にうまくなってた!感動( ; ; )
・トゥギソロが瞳をとじて!弾き語り。いや~トゥギが日本語曲とは!トゥギの声、好きだから良かった♥
・ヘンリソロ!魅せ方がうまいねヘンリ!選曲もナイスだし!最初のピアノ、早くなるときのヘンリの楽しそうな顔が可愛かったです^^ヘンリコール良かった!
・ソンミンソロがセクシーダンス?で会場キャーwあたしと友達の感想、19日「ソンミン痩せた?」20日「あ、ち◯び」…どんだけwwソンミンが嫌いなんじゃないですよ?!!
・れでぃひひ!美しいアップほんとさすがとしか言いようがないw
・ビヨンセのドンへ、シンドン、ウニョがミニスカすぎて見えそうwドンへがイタズラでシンドンのち◯びを出して楽しそうww
・チョミソロ!待ってました!この曲やたらテンションあがるwwサビ踊りまくる(^O^)/20日のチョミコール良かった^^
・19日途中からシウォンが消える…寂しいけど安心した。倒れたりしたらそれこそショックだもんダウン
・イェソンソロ!にがあにみょんあんで~♪合唱!待ってました!会場の一体感wずるいソロ曲ですな♥
・ドンへとヒニムの世界に一つだけの花!この2人っていうのがいいよね!ドンへの声が可愛い^^ヒチョルの眼差しが優しい音譜
・ミウォ…2集曲がどれも神曲すぎて!あわよくばギュのフェイクききたかったぜ!
・チャムドゥルゴシポ…この曲は本当に静かに響くよね。アリーナっていう広い場所できくと余計に!
・カンイン映像で泣いたTTカンインに会いたいよ~!
・シェイキラ~^^この衣装で何故ギュだけ赤ジャケットなのかは謎だけど、ダンスが好きビックリマークギュパートの振りもかっこいいよ~ドキドキ
・やっぱカルチュンがないと!イントロだけで高まる^^
・Bonamanaの掛け声の揃い方がすごかったね!じゅんびがてっそんなば!のあとの名前が完璧に言えなくて悔しいwいつもキムジョンウンでひっかかるw
・20日は19日より元気そうなシウォンがみれて良かったTT挨拶でお詫びしたシウォンに泣きそうになった…!
・アンコールのとき、みんなでMarry U韓国語Verを歌ったんだけど、ほぉらけじゅれーが高音すぎてww韓国のときだとサビでトーン落として歌うけど、今回はそのままのトーンでサビ突入だったのでちょっときつかったw
・アンコールの野菜wピーマンが直立不動で歌うので爆笑ww
・アンコールは相変わらずファンサの嵐なので席が遠いあたしは見守るだけ^^
・サインボールをね、ギュが一つだけ残すの。最後の最後に見切れ席に行って投げるんだよ。優しい♥でも実際、見切れ席以上にスタンドの人のが温度差あるけどね…!wでも20日はスタンドの人に届く様に頑張って投げてた。やっぱ優しいんだよな~^^
・最後の挨拶、チョミ、ヘンリ、ジョンモも出てきて一言ずつ。チョミの中国語は誰が訳してくれるんだっ!w



思いついたことをバーっと書きましたが…
わかりにくいかなww

今回すごく感じたのはメンバーの日本に対する意識?かなぁ。
正直、武道館のときとかは反日なのかな…て思うメンバーもいたしあせる
だから日本えるふとも距離があるように見えてた。
あたしの勝手な考えだけどねあせる
でも今は全然違う!日本えるふも同じように愛してくれてるように見えたよ^^
本国と比べたらそれは全然違うけど、SJを愛するエルフとエルフを愛するSJとの絆が日本でも見えたことが嬉しかったです。
いつも色んなことに挑戦してエルフを楽しませようとしてくれる彼等と、
そんな彼等だけに向けたいっぱいの愛を持ったエルフ達と過ごす空間があたしは大好きです^^
いつもそれだけで泣きそうになる。
やっぱSuper Juniorが1番!!!!