Super Show Ⅰ | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

2008年2月のスーパーショードキドキ

初めての生SJ!生キュヒョン!


このとき本当に神な位置で見れたんですよ!
キュヒョンソロとMarry Uホント目の前だったアップ
ソロのときは、逆側からのスポットライトで歩いてくシルエットが余計キレイに見えて、
しばらく目の前で止まって歌ってたから、
ほんっとに瞬き忘れるくらい見入ってましたww
そして聞き入ってた音譜

かっこよすぎる\(^O^)/ドキドキ

Marry Uはこれまた目の前に着席ー!
手を伸ばしたら届きそうな距離ww
周りにギュペンいなかったから、あたしだけやたら必死ww

あー・・・本当にこの時期はまだギュペン全然いなかった…不思議ww
一緒に行ったドンヘペンの友達も一緒にキュヒョンのこと呼んでくれて、
そしたらこっち見て目あったラブラブ
ニッってイタズラっぽく笑って、
目の前にいる人達にしか見えないように下のほうで小さく手でハート作ってくれたぁーラブラブ
あのSっ気たっぷりイタズラっ子な顔!
忘れません!w

可愛すぎる\(^O^)/ドキドキ


大きく記憶に残ってるのはこのくらいかもww
他にもいっぱい楽しかったはずなんだけど


あとはシウォンがよく近くにいた気がする←
いや、でもシウォンもかっこよかったし!
初スーパーショー最高だったなぁ^^
この時のキュヒョンの髪型わりと好きなんですよねビックリマーク
前髪長くて目にかかってると色っぽくないですか?←いつもの倍ww