カレンダー*SS3南京 | Love U More

Love U More

きゅひょんぺんブログ。
*取りまとめ履歴*
◎Secret2010年カレンダー ◎Secret2011年カレンダー◎Secret1st DVD ◎Secret2nd DVD and PHOTOBOOK◎2013年カレンダー◎
◎3rd DVD&PHOTOBOOK◎2014年カレンダー◎4th DVD&PHOTOBOOK

Twitter:Arch_Gyu

Secretさんの2011年キュヒョンカレンダーですが
12日(金)に入金を締め切り、一通り確認メールも送信しました^^
あとは月曜日のお昼休みに銀行へ走り送金するだけです!w
到着が楽しみですね~**





昨日はSS3南京!
とりあえずサーッと見て保存してきたもの。

Love U More

Love U More

Love U More

Love U More

Love U More

Love U More

かわゆ~^^

やっぱり中国はなんか…色んな意味ですごいですねww
ステージ上が投げ入れられたものでいっぱい!




昨日の良い写真はいっぱいあるんだけど、
なんだか잠들고 싶어 (In My Dream)でギュが泣いてたとか、
公演後のバスルームでギュが倒れたとか、
心配になるような噂がたくさんで気が気じゃないけど・・・ㅠㅠ



この曲が好きだからあたしは毎回泣いてしまいそうになるけどw
泣いてるといえばそうも見えるけど、確信的には言えない感じ。
でも目がうるうる。歌ってないときの息の仕方というか、口の動き?とかが
泣くのをこらえてるようにも見えるけど、どうだろね…
SS2のソロのときは汗だったと思うけど。
これは微妙ー!

ギュだけじゃなくてどのメンバーもそうだけど、
嬉しくて感動して、泣くのはいいんだけど、
他にもたくさん思うことがあったり、時期的なものもあったりで
泣いてしまうんだろうなって
最近考えちゃって一人悩んだりして…ww
そんなこと考えたって仕方ないんだけどね^^;
でも最近の日本でのK-POPブームで、Super Juniorを知ってる人も増えて
SS3日本公演も決まって、これから日本に来る機会も増えるんじゃないかって
予想される今だから余計考えてしまうんだよね。
最近また忙しいから・・・この前の神戸コンでもトークとかでは元気だったけど、
合間合間が少し辛そうに見えてしまって、もうなんか切なくなっちゃったㅠㅠ
あたしが勝手に感じたことだけどね><
顔が疲れてたし・・・きっと最近体調が良くないんだろうなって思って。
ミュージカルは楽しみだけど、やっぱり体調が気になってしまいそうだよ~^^;


とりあえず、まずは早く回復できますように・・・・・!!