麗凍(冷凍)クレンジングバーム | 癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しの曼荼羅アートと日々のことを綴っています。
パステルで描いた曼荼羅アートと色々な商品を試して紹介しています。

ご訪問ありがとうございます

ヒーリング曼荼羅(まんだら)アートの佳乃です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

麗凍(冷凍)クレンジングバームが届きました。



良質オイルをたっぷりと配合した柔らかいオイルバームです。



ミツロウが肌を柔らかくし、肌の水分の蒸発を防ぎしっとりと潤いのあるお肌へ導いてくれるそうです。

また 花粉や黄砂、マスクの刺激や乾燥によるカサつきや痒みも落ち着き抑えてくれます。

敏感肌なので、無添加なのも有り難いです。

主成分がオイルとミツロウのようでクレンジング後石鹸で洗顔しましたが、水を弾く感じでした。

メイク汚れは落ちましたが、多分ミツロウが洗顔しても残っていて何度も洗顔しました。

保湿成分だけ残ってさっぱり落とせるタイプだったら良かったかなと思いました。

アンケートに答えるだけで【スコッティカシミヤティシュ スヌーピークリスマス限定】を15名様にプレゼント!!