Refa(リファ)コラーゲンドリンク | 癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しの曼荼羅アートと日々のことを綴っています。
パステルで描いた曼荼羅アートと色々な商品を試して紹介しています。

ご訪問ありがとうございます

ヒーリング曼荼羅アートの佳乃です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

先日から飲んでいたRefa(リファ)コラーゲンドリンクですが、私にはどうしてもコラーゲン独特の味が馴染めず、3日で断念しました。



かなり薄めて飲みましたが、飲みづらさは変わらずでした。

コラーゲンはたっぷり入っているようなので、どうにかコラーゲン独特の味を消して飲みやすくしてもらえると良いと思いました。

美味しく取れなかったので、体に良いのかどうかどうかも・・・

美味しく摂取できることが一番だと思いました。



MTG ファンサイト参加中


チョコサンドクッキー「メルヴェイユ」39枚入