アルファピニ28の『 高機能エイジングケアEXクリーム 』 | 癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しの曼荼羅アートと日々のことを綴っています。
パステルで描いた曼荼羅アートと色々な商品を試して紹介しています。

ご訪問ありがとうございます

ヒーリング曼荼羅アートの佳乃です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

アルファピニ28の「高機能エイジングケアEXクリーム」が届きました。

ミネラル60種・ビタミン12種、海のヒアルロン酸やエラスチンが配合されている
[ハリ][小じわ][シミ][くすみ][乾燥]に良いとされる保湿クリームです。


保湿クリーム

夏の日差しでお肌はよりダメージを受けています。

そんな肌をサポートするために、普段保湿クリームとして使う
アルファピニ28EXクリームを冷蔵庫に入れて、お風呂上りやメイク前に
さくらんぼ粒1個から2個分をぜいたくに肌にのせ広げて5分置き、
あとは肌にすり込むもしくはティッシュでふき取る・蒸しタオルで
ふき取るといった特別な使い方がおすすめ!

ということで冷蔵庫に入れて、冷やして使ってみました。

クリームは伸びが良く肌への浸透も良い感じでした。

クリームなので、若干ベタつく感じはありましたが・・・

最初は、贅沢にこの保湿クリームを使ってみましたが、お高いクリームをふき取るのは、
何だかもったいない気がしました。


植物の持つ力で、地肌、そして髪とその内部にマルチにアプローチ。シャルエーゼ シャンプー