アロマカードリーディングのご感想をいただきました☆ | 癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しのヒーリング曼荼羅アート

癒しの曼荼羅アートと日々のことを綴っています。
パステルで描いた曼荼羅アートと色々な商品を試して紹介しています。

Uさまより


リーディングを頂いて すぐ読んで 一瞬 ピンと来なかったのですが、

それは あまりに 心が乾いていたために敏感に慣れていなかったと 

再読して気がつきました。



親しかったと思っていた人たちと なんとなく距離を感じたり、

自分の決断に迷いが生じたり、



昨日の雨のように 雷がなろうと ざっと降って 一気に流されていく。。。



ある意味 爽快ですね。



いろいろな気付きが起こりました。



どうもありがとうございました。



ご感想ありがとうございましたm(_ _ )m



素敵な未来になりますように☆





専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!