AKB総選挙の優勝者・・・ | せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

あなたも行った事があるブックオフ。実は、稼ぎ方があるんです。
本やCD・DVD・GAME等を安く買って、アマゾンで高く売る。
これを『せどり』といいます。
ネットビジネス初心者が、『せどり』を始めてわずか2ヶ月・・・
いきなり月10万稼いだ方法を公開していきます。

ついに。
ついに始まりましたね。


AKB総選挙
あっちゃんが卒業して誰が優勝するのか・・・


生放送を見ながら、
久べえ推しの、こじはるを応援しています(笑


せどり的にいうと、
AKBは、ブックオフの値付けも厳しいので、
なかなか仕入れれなかったのですが、


AKB関連なら仕入れれましたよね。
渡り廊下走り隊とか。



この辺って、ステイブルせどりに書いてあります。
でも、今は・・・



AKB関連は、ブックオフの値付けも
厳しくなっているのでなかなかせどれる商品は少なくなっています。


つまり、ステイブルの情報も少しずつ古くなってきているんですよね。


商材に載っているから、
そのまま鵜呑みにしてするのだけでは、
もったいないです。



ステイブルには、作成時、作者の松宮さんが
これから注目するアーティストが書かれていますが、
はっきり言って古いです。


だからと言って使えないわけではありません。


自分の頭で考えるんですよね。
この当時せどりやすいアーティストとしての例が載っているんだったら、
今だったら、どの辺があたるんだろうとか。


そういう発想が大事ですね。



そのまま鵜呑みにするのでは、
その他大勢の人と同じです。



ステイブルせどりを基本にして
応用していくのが大事なんですよね。



でも、基本を知らないと、
稼げるハズがありません。


まずは、基本を覚えてください。


そして、応用になったら、
きっと分からなくなることも多いと思うんです。


だって、経験がある程度必要になるから。


ステイブルせどりの久べえ独自特典については、
以下から。


せどり初心者の道標付き、ステイブルせどりの詳細


PS.


グルっぽ作成しました。
せどりで月5万以上稼ぐ初心者の会


おかげさまで。
すぐに満員になってしまいます。


『ぜひとも参加したい。』
『ぜひ参加させてください。』


こういった声をたくさん頂いています。
ありがとうございます。


参加人数増やしました。


熱意のある方はお早めの参加をどうぞ。




メンバーの皆様へ。


コミュ用のメルマガを作成しています。
今後、イベントとトピックスは連絡用メルマガでお伝えします。


登録しないと情報が伝わりませんので、
登録は必ずしておいてください。


よろしくお願いします。




PS2.


アメンバー申請されても、
条件を満たしていなければ、許可していません。


以下を読んで、申請するようにしてください。



売れたものは、アメンバー限定記事もしくはメルマガで配信していきます。


なので、売れたものを見たい方は、アメンバー申請を。


より濃い情報。メールで記事更新が知れるメルマガの場合はメルマガ登録をしてください。


アメンバー申請は、条件付けます。


①読者登録をしていること
②記事を書いていること
③メッセージにやる気がみられること









ブログパーツ