素敵な話 | ゆみちんのブログ

ゆみちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も 幸せな ドルフィンの 時間!!

今日は 同級生のママが 久しぶりに 来店してくれたニコニコ

カットの間 とっても 素敵な お話を 沢山してくれたにひひグッド!

聞いていて こちらまで 幸せを もらえる 話!!!!!!

ママクラスに なると 沢山の 経験 そして 山あり谷ありの 人生を 送られて 今が あるんだなぁ~と ニコニコ
ママは 今からの 人生を 夢を 持って 生きて行こうと されてるラブラブ! 何て 素晴らしい事なんだろう音符

私も 負けてらんない(笑)
そして 過去の 自分を 振り返り 反省し 懺悔する事も 素直に されるニコニコ

人生を 悔いなく生きるとは この ような事が 出来て初めて 悔いのない 人生と 言えるのかなぁ~なんて 思い 話を 聞いていました!

色々な 自分も 認めて 自分を 大事に されてる~ドキドキ
ご先祖 我が子 に毎日 感謝を される… わぁ~ 身震いするほど 素敵や~アップにひひ

感謝キラキラ感謝キラキラ

ママ~ ありがとうございましたラブラブニコニコ
美しいなられ 帰っていかれる 姿の 美しい事音符

あ~ 幸せわけて もらえたから 私も 誰かに お裾分けしよ~ニコニコチョキ