祝!解禁! 5/20 鮎 江の川 | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

2013年のシーズンがスタート!

渇水だった川も、前日の雨で10センチ高まで水位が上がってました。

りゅうさんのお店で囮購入後、昨年と同じく港にたー名人、鮎太郎さんと入川。

が、10時くらいまで1ピキ(  ̄▽ ̄)

移動を試みるも、どこも人がおられ結局また港へ(笑)

日が出てからは反応が変わり、掛かるとこではバタバタっ!と16センチくらいのが掛かります。

が、囮にならないようなサイズも多数…

昼からはたけさんも合流!




夕方にかけては押しの強い流れでも掛かりだし、ええアタリを味わうことができましたわ(^^)



初釣りは25匹でした♪

今後が楽しみですわ(°▽°)

りゅうさん、解禁前夜はお世話になりました!

たー名人、鮎太郎さん、たけさんお疲れ様でした(^^)





Android携帯からの投稿