あと10日…と、高津川の様子 | おーの部屋

おーの部屋

鮎釣りとランニングがメインのブログです…

久々の雨となりました。

昨日まで超渇水だった高津川にも恵みの雨となればええのですが…(--;)

先日、日原から川の様子を見たんでUPしてみます。


日原道の駅裏
ヘチでたくさん跳ねてました!





曽庭橋の上流と下流
ここは風が強くてあまり見えませんでしたが、ええ型のがぼちぼち見えました。



げんごろう前の瀬肩
ここはうじゃうじゃいます(笑)



柿木の白谷
数は見えませんでしたが、やはり型がええです。



最後は柿木専用区


以上、高津川の様子でした(°▽°)



Android携帯からの投稿