こんばんは^^


撮影も無事に撮影し
少し気が抜けております





本当に素敵なメンバーに恵まれ
大変でしたが終始楽しい撮影となりました


いい意味で気を使わない
と先日のブログにも書きましたが
というのも撮影の朝は
編集者の池田さんがコーヒー当番をしてくれます





初日はまだ体力に余裕がある
私が入れてたんです
でも2回目以降は
池田さんが来てすぐに
ポットにたっぷりのホットコーヒーを作る役目
それからみんなで軽く朝ごはん
(いきなり休憩かいw)


私もですが
だんだんみんなも
朝ごはんを食べずにやってきて
たくさんある差し入れのおやつを出したり
パンを焼いたり
休憩用の冷蔵庫から
前日の撮影の残り物を出してチンして食べたり



コーヒーだって誰が牛乳入りで
誰がブラックでとか
手があいてる人が入れてくれます^^



みんなどこに何があるか把握w
勝手知ったる他人の家(笑)



ちなみにいつも池田さんが
カメラ小僧になって
たくさんたくさん
撮影中の様子を撮ってくださいます

その中にバンザイしている私が


これは最終日

コラム、ポイントカットで
手元が写るので
ちょっとでも手が綺麗に見えるように
バンザイをして
血管が浮かないようにしていますw


無駄な努力をしている最中ですねーw



それにしても撮影前は
早く終わって
大量の買い出しと仕込みから解放されたい!
ゆっくり寝たいー!
と思っていたのに






終わってみると少しさみしくなりますw


でもまだまだ本作りは
ここから気を抜けません

前回に出した本は
30分でこねずにできる 魔法のパン
という本でした


こちら⬇︎



この魔法のパンを発売してから本作りは
少しお休みをいただいたので
料理本を出すのは実はかなり久しぶり

料理雑誌や
他の仕事でたくさん料理をしていたので
そんな感覚は全くなかった

池田さんに言われて初めて気づきました


なんだかさらに気合いが入りました^^

そしてまたプレッシャーも...


皆さまどうぞ発売、発売後まで
温かい応援よろしくお願い致します

よかったら1クリックの応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎

【レシピ本のご紹介】


お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】12刷目 7万部突破



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分で捏ねずにできる
『魔法のパン』  5刷目

cotta新バナー

IMG_0467

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5052.PNG


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら


LINEオフィシャルブログはこちら⬇︎
⬇︎
友だち追加