こんばんは^^

今夜はKAGOME(カゴメ)さんの
とっても美味しい
野菜ジュースのご紹介をさせてくださいね


野菜ジュースとひと口に言っても
この野菜ジュースは
私がこれまで飲んだ中で
断トツの美味しさと喉越しでしたよ


私は疲れてくると
食欲がなくなるタイプなので
いつも野菜ジュースやスムージー
ヨーグルトや栄養ドリンクを飲むようにしています

中でも野菜ジュースは必須なのですが
飲みたいから飲む
というよりは身体のために飲んでいるだけでした


数ヶ月前にカゴメさんの
つぶより野菜のジュースを飲んだ時
あまりに美味しくて
ちょっと飲みすぎてしまって
危うく試作用がなくなる所でしたw
(追加注文必須)


国産野菜の美味しさ
まろやかな口当たりなのに
野菜をたっぷり飲み干しているような満足感
(広めの飲み口の意味が分かりました)
優しい甘さ

美味しいジュースを飲むだけで
1日に必要な野菜 350gが摂れるなんて
なんて画期的な!

これは続けていきたいと思います^^



さらにこのつぶより野菜は
料理やお菓子作りにもぴったりでした

これがあれば
野菜嫌いな子供たちも
美味しく栄養を摂取できますよ^^



そこで今回はまず
キーマカレーの作り方を
ご紹介させていただきますね

⬆︎
クリック


暑くなってくると
体力がいるのに食欲が落ち気味
美容にもいいので
ぜひお試し下さいませ^^



実はチキンカレー
レシピはアップしてないのですが
つぶより野菜を使ったもの

家族にかなり大好評でした!

でも野菜ジュース使ってるのは
パパにしか教えてないんですw

こんな風に日常的に使えるので
とっても助かっています


こちらもぜに読んでみて下さい
⬇︎






それでは今日もありがとうございます


よかったらこちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中

【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】12刷目



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら