こんばんは^^


今日は撮影2日目


予定を大幅に巻いて終了することができました

2日半で撮り終える予定が
1日半で撮り終えてしまい
明日は別の章を撮影することに

なのでまた今夜も買い出しへ

でも頑張った私!


今日はなんだか清々しい気分です^^


魔法をかける手にも力が入りますw
(あやしすぎる)




みんなの気分も軽く楽しく試食タイム

そんなタイミングで
まさかの三男がビックリ発言を


〇〇ちゃんに付き合ってって
ブランコで言われたぁ(o^^o)

全員 

えっ!?

ってなり
打ち合わせしてたのに
話題が一気に変わりましたw


〇〇ちゃん
うちの子でいいのかしら?



ちなみに今日のお弁当

(スマホ撮影なのでちょっと暗いです)




それでは今日は早めに寝るとします



よかったらこちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中

【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】12刷目



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目

ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら