こんばんは^^


明日から怒涛の撮影3週間


今日からアシスタントさんに来ていただき
楽しくおしゃべりしつつ
大量の仕込みをしていました


それでも家族の日常は同じくやってきます

昨日からまたお弁当作り
写真は昨日のお弁当です


今日もちゃんと早起きして作りました
(起きれてよかったw')

また写真載せたいと思います



新刊の撮影で頭がいっぱいでしたか
昨日は嬉しいお知らせがありました^^


冷凍作りおき本が
12刷目の重版
7万部となりました


1冊の本をこんなにたくさんの方の
手にとっていただける事が
本当に不思議で
本当に嬉しいです^^

ありがとうございます

長く愛用していただける
そんな本作りを目指していきたいと思います


『ゆーママの簡単!冷凍作りおき』

これから暑くなってきますので
さらにお役に立てるかなと思います

お持ちの方がいらっしゃいましたら
ドンドン活用してくださいね(o^^o)







それでは最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^

よかったらこちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
ランキングに参加中

【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m



ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目


cotta オフィシャルパートナー 
cotta新バナー


お仕事のご依頼はこちら
⬇︎

これまでの仕事実績はこちら