{0D80291D-0A28-4CCE-BC98-1222316CA0B8}


こんばんは^^


今日は用があり姫路市内に行っておりました


途中姫路城の前を通ると
平日にも関わらず観光客でいっぱい

姫路はまだ桜はつぼみが膨らんだ程度ですが
ポカポカ陽気に
皆さん散策を楽しんでいるみたい

お城前の出店も賑やかでした^^


桜が満開になったら
お花見に行きたいなと思いながら
なかなかお花とは
スケジュールが合わないみたいですw


お花見にこんなお弁当はいかがですか?

お弁当ブログをまとめてみました
詰め方やメニューなど
少しでもご参考になると嬉しいです^^




{48CA7A0E-DE7D-4415-B499-B7700E6E1681}

⬆︎




レシピブログさんでは
お弁当用の作りおきレシピを連載しています

時々お休みもしていますが
これまでのレシピも
オススメのものがたくさんありますので
良かったらご覧下さいね(o^^o)


その中のレシピのひとつ

{57DAE270-2657-4FFC-BD30-417459B3528A}

{84F871F1-AEEE-43FF-8003-4DB6EE351FA1}






今日は用がすんだ後
イオンのスーパーに寄り道

ぼけーっと歩いていると
『松本さんですか?』
と声をかけてこられた方が

いつもそうなんですが
『え?知り合いかな?誰ー?!汗』
ってなりながら焦っていると
『さっき本を2冊買いました!』
と買ったばかりの本を片手に
話しかけて下さいました

その時はあまりのタイミングにびっくりしましたが
後から嬉しい気持ちが込み上げました

声をかけて下さり
ありがとうございます(o^^o)





良かったらこちらも応援
よろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
1クリックよろしくお願いします
【ランキングに参加中】


【レシピ本のご紹介】

お陰様で累計 22万部突破しました
ありがとうございますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5575.JPG



【ゆーママの簡単!節約作りおき】5刷目




【ゆーママの簡単!冷凍作りおき】11刷目


ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』  5刷目


cotta新バナー

最新のレシピはLINE公式ブログにて
⬇︎
友だち追加 

お仕事のご依頼はこちらから♦︎♦︎♦︎♦︎

これまでの仕事実績はこちら