{D56784C3-D7CF-4CAA-9ADB-84BE6906E857}


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


こんばんは^ ^



三男がお風呂で潜水をしていたんですが
10まで数えて〜♩
というのでいーち にーい さーん...
と普通に数えていたら
後半水面から顔出てるのに
めっちゃもぐってます!!
みたいな顔をして必死に目をつぶっていましたw

私も慌てて
後半は 7.8.9.10!!と早口に(笑)

夏場と違ってお湯が熱くて
長くもぐれなかったみたいです^^;





前置きが長くなりましたが
今日はBIGLOBE beautyさんの連載が
公開になっております


今回はグラノーラをたっぷり混ぜ込んだ
ザクザク食感の大きなクッキー♩


{F379E2B2-F412-4E03-920D-F97CDC8422F3}

{FF4DAD3B-B73F-47AD-AAB7-06533E5941D1}

{32DEFDE4-1CA0-4D74-B9DB-7E72B5868624}


良かったら作ってみて下さいね♩

レシピはこちら

{AC2D6EB6-6175-4D57-B72C-2CDC2A17AE43}




最後まで読んで下さり
ありがとうございます^ ^


こちらもお手数ですが
応援よろしくお願い致します
⬇︎⬇︎⬇︎

ゆーママ公式ブログは
こちらから→★★★

 =【 発売中のレシピ本】=

累計20万部 

ゆーママの簡単! 冷凍作りおき

冷凍作りおき 2016年4月26日発売

ゆーママの簡単! 節約作りおき (扶桑社ムック)

節約作りおき 2017年4月26日発売

●ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』   

j3z8GtWUyT.jpg


cotta新バナー

IMG_0467 



✳︎こちらはサブブログになります
コメントのお返事ほできないことが多いのですが
レシピに関するご質問は
レシピ内、ブログ内にてお返事
もしくは追記させていただいております
ありがたい事にSNSなどに合わせると
1日に数多くのコメントをいただきます
日中、夜間問わず
毎日仕事や家事に追われていたりしますので
本当に心苦しいのですが
ご理解下さいますと幸いです
もちろんコメントは
毎日全て大切に拝見しています
ありがとうございます^ ^

【お知らせ】ーーーーーーーーーーーー

 【 NHK きょうの料理】

2月26日(月) 午後 9時〜9時25分 放送

2月27日(火) 午前 11時〜11時25分 再放送