{ACB8FDBE-93BD-4E97-A158-A44805F15490}

*********************


こんばんは^^


今日は外食の日です


というのも次男の誕生日を兼ねて
次男のリクエストの『しゃぶしゃぶ』へ!

久しぶりのしゃぶしゃぶ屋さん♪


全員すごく早く帰ってきたので(笑)
私も急いで仕事を片付けいざ出発!

間食もせず!
お腹を思いっきりすかせて
行きましたよw







さて来月は節分にバレンタイン
毎月なにやらイベントがありますね



チョコレートがたくさんお店に並んでいて
つい自分用に欲しくなりますw


でも買わずにちょこちょこと
(ダジャレではなく)
お菓子を試作しています



D9vLRu739H.JPG

 
CsTmKJkQPY.JPG


tlxQd1FY4g.JPG

またオススメのレシピをご紹介しますので
バレンタインの参考になりますと幸いです(o^^o)



_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5288.JPG




《今日のレシピ》




_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5265.JPG




それではまた
最後まで読んで下さり
ありがとうございます^ ^


こちらもお手数ですが
応援よろしくお願い致します
⬇︎⬇︎⬇︎

ゆーママ公式ブログは
こちらから→★★★

 =【 発売中のレシピ本】=

累計20万部 

ゆーママの簡単! 冷凍作りおき

冷凍作りおき 2016年4月26日発売

ゆーママの簡単! 節約作りおき (扶桑社ムック)

節約作りおき 2017年4月26日発売

●ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』   

j3z8GtWUyT.jpg

【お知らせ】ーーーーーーーーーーーー

 【 NHK きょうの料理】

2月26日(月) 午後 9時〜9時25分 放送

2月27日(火) 午前 11時〜11時25分 再放送