{342764A9-415E-4951-9103-F26C8A23C4CB}



おはようございます^^


昨夜は三男(5才)を寝かしつけていた時に

こんなことを言われてしまいました 


『ママ指が、、、どうしたの?

   とった方がいいんじゃない??(๑╹ω╹๑ )』



手荒れがひどいだけです

なにもかも乾いているだけ...


簡単に取れたらいいね〜

人間も脱皮できたらいいね〜


『ママのゆびぃ〜ダメだわ(´・_・`)』


   鬼か



{3238720C-2B98-4978-A4C8-73D43942EB0A}


さて今朝はコスパの良い鶏むね肉で

食べやすいスティックタイプの

フライドチキンレシピをご紹介しています


Wスープ使いで簡単に美味しさがアップします


{AE509BC8-8F4F-473D-BB37-485230F33CE3}

{9778DCAF-C9CC-46A3-968D-6C23614FCB35}


漬け置きなしで
簡単にできますので
良かったらお試し下さいね^^

レシピはこちらから
⬇︎



{B468B2A5-88C3-4A0E-A6B7-907E57A99586}

{11450DE2-59FB-4D2D-9EA1-0A09AD4758A7}



それではまた
最後まで読んで下さり
ありがとうございます^ ^


こちらもお手数ですが
応援よろしくお願い致します
⬇︎⬇︎⬇︎

ゆーママ公式ブログは
こちらから→★★★

 =【 発売中のレシピ本】=

累計20万部 

ゆーママの簡単! 冷凍作りおき

冷凍作りおき 2016年4月26日発売

ゆーママの簡単! 節約作りおき (扶桑社ムック)

節約作りおき 2017年4月26日発売

●ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』   

j3z8GtWUyT.jpg

【お知らせ】ーーーーーーーーーーーー

 【 NHK きょうの料理】

2月26日(月) 午後 9時〜9時25分 放送

2月27日(火) 午前 11時〜11時25分 再放送