zGLNctaVxQ.JPG


・・・<発売中>・・・

⬆︎Amazonブックス⬆︎

*新規レシピ51品掲載*

 

j3z8GtWUyT.jpg





友だち追加 
↑↑↑
【更新のお知らせ通知【読者登録】はこちら】


ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは^ ^


今朝はまとめ買いした食材を
無駄にならないように
楽するためにも作りおきしていました




鯵や赤海老がお安くなっていて
ついついまとめ買い(^^;



お昼ごはんは久しぶりにアジフライにしましたよ

たくさんできたので
半分は冷凍しておきます


中骨も捨てずに
トースターで焼いて出汁用に保存しました



それから連載のお菓子を焼いたり
試作もしつつ
いただきもののさつまいもを
まとめて焼き芋にしたりと
充実した1日でした(o^^o)



VzE7G0TDIH.JPG



XTz24LvuFH.JPG



ちなみに昨夜の夕飯は手作りぎょうざでした^ ^



三男がどんどん
どんどんどんどん
包んでました(笑)


{4FA93090-EDCC-4744-9107-BD5BDB02E6D7}



こちらの餃子レシピもオススメなので
よかったら作ってみて下さいね(*^^*)

⬇︎

{79ECECE5-A2C6-4AAB-ABD3-F6E4D39B6C85}



ではではまた(o^^o)




1クリックの応援
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
⬇︎




最後まで読んで下さり
ありがとうございます^ ^

 
===【新刊 10月28日発売中】===
 
ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』

j3z8GtWUyT.jpg




=====【サイン本のお知らせ】=====

紀伊國屋書店 梅田本店
お電話での地方発送にも対応して下さるそうです

【お問い合せ】06-6372-5821

【特典レシピについて】
⬇︎

よろしくお願いいたします<(_ _)>

======================


Q&Aにないご質問は
私のインスタグラムの DM(ダイレクトメッセージ)に
お気軽にメッセージして下さい^^

======================
cotta オフィシャルパートナー 

cotta新バナー
パン・お菓子の材料道具はこちらがお勧めです
======================

お仕事のご依頼はこちらをクリックして下さいませ