_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3714.JPG


・・・<発売中>・・・

⬆︎Amazonブックス⬆︎

*新規レシピ51品掲載*

 

j3z8GtWUyT.jpg


友だち追加 
↑↑↑
【更新のお知らせ通知【読者登録】はこちら】

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは^ ^


今日は入念に試作したいものがあったりで
そちらと平行して
いろいろ作っていました


お昼ごはんは味見も兼ねてのまかないメニュー


_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4329.JPG



味見用なので飾りっ気なしですw


いつもまかないはお昼ごはんなのに
凄い豪華やぁーー!わぁーい♪ヽ(´▽`)/
っていうパターンと
休憩までに撮影が出来てなくて
恐ろしく質素なパターン
だいたいどっちかです



でも雑誌の撮影の時は豪華なパターン♪

終わってからみんなで試食をします(o^^o)



b9VVkh77_H.JPG

5AwdGcFOpG.JPG


先日 撮影していただいた
12月号の地元紙2誌
(フリーペーパー)


はりなび姫路
〜Harinabi 12〜


クルール
Cou Leur.はりま版 



今回のテーマはクリスマス、年末に向けて
ホームパーティメニューがテーマだったので
打ち上げパーティー状態でした(o^^o)


JuKnHI5zOK.jpg



今回は地元紙ということで
カメラマンさん、編集者さん、ライターさんも地元

高校がどうとか、あの店がどうとか
鹿がどうとか...
いろんな意味で会話が通じるww



でもその前に
とっても素敵に撮影して下さいました^ ^



WVJ2OXcR35.jpg



3w7FP5SHYC.jpg



それから新刊 『魔法のパン』のサイン本が
それぞれ3名様に抽選でプレゼントになっております

雑誌に付属の応募用紙をご利用下さいませ

どしどしご応募してみて下さいね

とか言ってみたものの.....


私のサインなんかいらないかしらね:(;゙゚'ω゚'):




SkqeGulIel.JPG




mxhyX_qEkS.JPG




他にもたくさん
素敵なお店の情報などが載っていますので
よかったらご覧下さいね




1クリックの応援よろしくお願い致します
⬇︎


最後まで読んで下さり
ありがとうございます^ ^

 
===【新刊 発売中】===
 
ゆーママの30分でこねずにできる 
『魔法のパン』

j3z8GtWUyT.jpg




=====【サイン本のお知らせ】=====

紀伊國屋書店 梅田本店
お電話での地方発送にも対応して下さるそうです

【お問い合せ】06-6372-5821

【兵庫県の一部書店、配布の特典レシピについて】
⬇︎

よろしくお願いいたします<(_ _)>

======================


Q&Aにないご質問は
私のインスタグラムの
 DM(ダイレクトメッセージ)に
お気軽にメッセージして下さい^^

======================
cotta オフィシャルパートナー 

cotta新バナー
パン・お菓子の材料道具はこちらがお勧めです
======================

お仕事のご依頼はこちらをクリックして下さいませ