おはようございます^^ 昨日はほんとうにありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 皆さんからのメッセージや、友人からのLINEを見たりしていたらあっと言う間の1日でした。 担当の編集者さんもとても喜んでくれています(*´ω`*)ありがとうございます! また、昨日の私の下手な動画も、ご覧下さりありがとうございます。 その中にでて来たパンや、魔法のパン本撮影中の様子をこちらにも載せてみました。 撮影中の様子には、ガラスケースに並んだ魔法のパン本に載っている一部のパンたちも並んでいます^^ 大人のパン屋さんごっこみたいになってますが、実は周りは撮影し終わったパンや、カメラマンさんの機材、撮影小道具であふれかえっています(笑) そんなこんなでようやくできた一冊。 大変な事もたくさんありました。 きっとどんなお仕事にも楽な仕事はないけれど、私なりに頑張ったなと思っています。 でもあともう少し、お付き合い下さると嬉しいです。 お手元に本をお持ちの皆さん 今日はお休みですか? よかったらページをめくって、お好きなパンをひとつ焼いてみて下さいね(*´ω`*) ゆーママ(松本 有美) ●出版記念イベント パン作りワークショップは即日完売致しました。ありがとうございます^^ #魔法のパン#30分パン#30分パンシリーズ#ゆーママ#時短パン#レンジパン#おうちカフェ#てづくりパン #パン#パン部 #パン活 #パン作り初心者 #焼き立てパン

ゆーママ (松本 有美 まつもと ゆうみ)さん(@yu_mama_cafe)がシェアした投稿 -