{8660231F-7270-462C-A4FB-6A6DB313AC8D}

レシピはメインブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック


Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

ご質問はインスタグラムか
メインブログによろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントはこちらでも大丈夫なので
お気軽に話しかけて下さいね^^
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 

こんばんは^ ^


発売日前日
やっぱりちょっと落ち着きません

なので今日は見本誌を眺めながら
魔法のパンレシピから
いくつかパンを焼きました(*´ω`*)


パンが焼ける香りと
たくさん並んだパンを見るのは幸せです


これだけ焼いてもあっと言う間
いつの間にか出来上がっていました(笑)


{CF5C5A17-E53B-4FCE-82A3-7485F8413933}



そしてレシピ動画も公開になっています
順次AmazonやYouTubeにも配信されますが
楽天ブックス
扶桑社ホームページでは公開になっています



{B6C5995A-B5E7-4FC6-801B-179CD3A7F22E}


ぜひご覧になってみて下さいね(*´ω`*)



それから発売日と同時に
出版記念イベント
パン作りワークショップの整理券配布が始まります

詳細はこちらに記載しております
⬇︎


{9D6D2724-F4C0-4894-A4E8-DD7CFA479025}


今日はコッペパンレシピもご紹介しています
⬇︎


ぜひ作ってみて下さいね╰(*´︶`*)╯



今日も来て下さり
本当にありがとうございます^ ^


 
↑↑↑↑↑↑
1クリックの応援が励みになりますm(_ _)m


新刊のお知らせ


30分でこねずにできる

魔法のパン


10月28日発売になります

ご予約受付中です

どうぞ皆様

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


Amazonブックス→★★★

楽天ブックス→★★★



魔法のパンの内容紹介はこちら→★★★


{D5F98C06-1872-49C8-8992-4EEC4E8F72BF}