{1F58C748-2A1C-4F7C-86E6-AF420A3B962F}


レシピはメインブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック


Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

ご質問はインスタグラムか
メインブログによろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントはこちらでも大丈夫なので
お気軽に話しかけて下さいね^^
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 

こんにちは^^


扶桑社さんに行ったり
名古屋テレビの撮影
父の入院などでバタバタしてしまい
なかなかこちらが更新できず
ご無沙汰しておりましたー
(知り合いみたいな)



来週10月30日に名古屋テレビ ドデスカ!に
出る予定ですので良かったら東海地域の皆さん
ご覧下さると嬉しいです(*´ω`*)

今回は魔法のパンレシピやクリームなどを
浅尾美和さんとご一緒に紹介させていただきます^^


{0C4AFCE3-E8FF-4442-84B5-7B3B7E2042A0}



{F8D620B6-2D7A-46A8-BFBA-E5E230C4C7BF}



そして今日のブログに
魔法のパンレシピから
ふんわりもっちり
エンゼルクリームドーナツレシピをご紹介しています

ホイップクリームたっぷり!
たまりません^^

30分でこねずにできる!


{5C2A472D-6C90-47E1-9700-A11B1A81160C}


{7A4C6677-DD5F-4490-81FE-01849C666837}

生地を割ってみると
ふっくらもっちり

{93BA7A88-EB5F-4E06-AB52-BC412CC3BB93}

ついつい生地だけ先に食べてしまい一個減る

{302D0832-A2F6-4946-A599-C4C93F9261A9}


たっぷりホイップ詰めましたー(*´ω`*)


{954C0DAF-DE20-4185-AA16-65C2B433CC20}



  

ではでは良かったら作ってみて下さいね

来て下さりありがとうございます(o^^o)


 
↑↑↑↑↑↑
1クリックの応援が励みになりますm(_ _)m


新刊のお知らせ


30分でこねずにできる

魔法のパン


10月28日発売になります

ご予約受付中です

どうぞ皆様

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


Amazonブックス→★★★

楽天ブックス→★★★



魔法のパンの内容紹介はこちら→★★★


{D5F98C06-1872-49C8-8992-4EEC4E8F72BF}