{02A343EA-0463-4562-9C05-C333C4D8DB61}

レシピはメインブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック


Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

ご質問はインスタグラムか
メインブログによろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントはこちらでも大丈夫なので
お気軽に話しかけて下さいね^^
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 

こんばんは(o^^o)


今週は次男が熱を出したり
お仕事の方もバタバタしていていました

あっと言う間にまた土曜日

明日、明後日は地元の秋祭りがあり
またバタバタ(笑)

それが終わったら久しぶりに扶桑社へ
栄養ドリンクを無駄に消費しています



{86E7B6CE-5F38-4772-BCEB-047DA704AEAB}


今夜は週末に作った作りおきの隅っこにある
魔法のパンレシピをご紹介しています^^



⬆︎
クリック

{1A8B1ACC-2919-4437-98CA-AACD92561CAE}

よく見かけるこのパンの成形も
写真付きでご紹介しています^^

こちらも30分で出来上がり♪


{D6F0FD11-CD69-4647-91E5-399D0C75C555}


半分はチーズにしてみました
というのもこの時ハムが3枚しかなくてw

{FF9C681B-79B6-4AD7-8DAB-0C278D6F5019}




ではではまた
来て下さりありがとうございます(o^^o)


 
↑↑↑↑↑↑
1クリックの応援が励みになりますm(_ _)m


新刊のお知らせ


30分でこねずにできる

魔法のパン


10月28日発売になります

ご予約受付中です

どうぞ皆様

応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


Amazonブックス→★★★

楽天ブックス→★★★



魔法のパンの内容紹介はこちら→★★★


{D5F98C06-1872-49C8-8992-4EEC4E8F72BF}

{7CBAB069-A60D-4517-A419-0229A3EC430D}