{081E344E-7A8F-42E3-A866-1B47444E1495}





レシピは新しいブログに毎日更新しております
こちらをクリックしてご覧下さいね
⬇︎
⬆︎クリック

Instagramはこちら→☆☆☆☆☆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

こんにちは^ ^

今日はサンキュの撮影をしておりました

すると電話が

目が良くなるサプリ、、、

なんで分かったん?

昨日も新しい目薬を求めて
買ってすぐにさしていたくらい
最近目が痛いし、PC画面を見るのも辛い日が

ちょっと買いそうになりましたが
危ない危ない💦

ここはハッキリと

『私、すごく目がいいので!』

と言ってお断りしました


そんなこんながありながらも
まったり撮影が終わり今に至ります



レシピ本の撮影でもお世話になっている
アシスタントの小野みさきさん⬇︎

{127DB984-33C0-4647-84ED-E9351216E337}


これは私です⬇︎

{75794285-CBED-4B3B-A103-C2F92CBDCC0D}



話は変わりますが
キナリノさんにてフルーツサンドの作り方を
ご紹介させて頂いています

{84364D5D-6D4D-4BCA-B70E-B425598F1ADC}


{28F12BBB-5E21-406A-BC8E-7A147F2F726E}



良かったらこちらより
ご覧になってみてくださいね
⬇︎



{800B0D38-B490-4F11-9FE7-4F81134C7912}



〈昨日のブログ〉

お気に入りのキッチングッズのお話
⬇︎


{B6B4FE7D-4CFB-41EF-8AC8-659B30226650}